
歩道橋01

とくにコレといってコメントはないですが、お天気がいい日の歩道橋です(^^)
影がくっきりと♪
(all*istDS DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・
歩道橋02

水平が歪んでますが。。広角も楽しいなぁ~


歩道橋03

写真で黒くつぶれているとこが多いですけど、まぁこんなのもありかな~的な
気分だったんでご勘弁を(^^;

---------------
あと写真とは関係ないんですが、ちょっと仕事が忙しくなってきまして
ますます?返事を書くのが遅くなりそうなんで、そのへんはどうか
ご容赦下さいませm(__)m

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





青空が広がって散歩がてらに
写真を撮るなんて良いですね~
それに雪がみあたらない!って
雪を探している私。。。。爆
お仕事で忙しいのですね?
まぁ~ぼちぼち遊んでくださいませ。^^
【2006/02/23 04:52】 URL | Aloha #-[ 編集]
細かい事は気にせずのんびり行きましょう。
今回の写真は空が印象的ですから、それを引き立てる意味でつぶすところはつぶすでいいのではないかと思います。
【2006/02/23 21:16】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
レス遅くなってすいませんですm(__)m
雪?あははっ、さすがに平地にはなくなりましたよ(笑)
この日は久しぶりに雲ひとつない青空が広がっていたんで
散歩していても気持ちよかったです♪
仕事はちょっと忙しいですが、ブログが休止にならない程度に
ぼちぼちとやっていきますわ(^-^)
【2006/02/27 11:49】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
あぁレス遅くなってすいませんですm(__)m
そうなんですよ~今回は綺麗な青空だったんでそれをメインに
撮りたかったんですわ(^^)
フォローどうもありがとうございます♪
【2006/02/27 11:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
訪問履歴から来ました
「京のスナップ」とても好きです
京都へは一度言ってみたいと思っていますが、機会に恵まれません、うずらっちさんの作品をこれからも楽しみにしています。
【2006/02/28 18:11】 URL | tettyan #-[ 編集]
はじめまして、おいでやす~♪
京都の街は和の情緒があふれる素敵なところですよ~
もう少し暖かくなると、梅や桜なんかの咲いているお寺をバックに
素敵な春景を撮りに行くなんてどうですか?楽しいですよ(^^)

写真のほうは超マイペースでやってますが、これからもまたよろしくお願いします^^
【2006/03/02 01:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

