
波紋
葉牡丹の波紋


くるくる
くるくる

つながりは全然ないですけど、下の結晶と同じときに撮った写真たちっす(^^)
まぁとにかく寒かったということで♪
ちなみにくるくるの落書きはおいらじゃないっすよ~
でもなんかいい味だしてたもんでパチリと。。(^^;
(all*istDS Mmacro50/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





波紋。。。。良いですね~
写真を撮りながらそう思ったのかな?
で?この正体はいったい何?(気になる~笑
くるくるも誰かが残していったのを
うずらっちさんが写真に残す。。。あじがあって
とっても良いですね~
でも寒そうね?^^
【2006/02/18 04:27】 URL | Aloha #-[ 編集]
褒めてもらってありがとうございます♪
波紋の題は、あちこち角度を変えながら撮ってたら
たまたま結果的に撮れた一枚でした(^^;
で、この正体は1月9日にエントリーしたうちの葉ぼたんですわ(^^)
【2006/02/19 00:43】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

