
結晶花01

すごく冷え込んだ朝、小さな結晶が花のように咲き乱れていました(^^)
あぁそういえば久しぶりに今回、50マクロ使いました^^
(all*istDS Mmacro50/4) →2枚目へつづく・・・
結晶花02

じつはコレ、車のリアガラスにできていたのを撮ってたんですわ~♪(^o^)/

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真





わぁ~とっても神秘的。。。
自然が作り出した煌く花達、とっても
綺麗ですね。こんな瞬間を撮れたうずらっちさんが
とっても羨ましい~ でもこうして楽しませて貰えるか
いいかな?^^
【2006/02/14 04:27】 URL | Aloha #-[ 編集]
駐車場に着くとすぐに、ぬるま湯をガラスにかけて霜取りをするのですが、よーく見るとこんな風になってるんですね。
他にも何か面白い発見があるかもしれませんね。今度見てみよう!
【2006/02/14 07:56】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
これは、雪の結晶なんですね。
マクロの世界は、すごく素敵!!
結晶は、色々な形をしていて綺麗です。^^
【2006/02/14 14:24】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
思わず、すごぉ~い!って叫んでしまいました(゜ー゜;A
すっごくキレイですね♪
マクロだとこんなに綺麗に結晶が撮れるんですね。
【2006/02/14 22:01】 URL | もりっき #-[ 編集]
ホントこんな身近で素敵なものが見られるなんて自然に感謝っす(^^)

Alohaさんだっておいらからしてみれば、あの朝日の写真を撮れる
なんて羨ましいっすよ~早起きもちゃんとしてはるし(笑)

写真、楽しんでもらって良かったっす^^
【2006/02/15 11:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
お久しぶりっす!
普段ならお湯をかけてしまいますが、こんなにも結晶化したのを
見たのは久しぶりだったんで、記念に撮っちゃいました(*^_^*)

天気予報で水道管の結露の注意を呼びかけている朝が狙い目かも♪
【2006/02/15 11:53】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
これが空の上なら雪になってたのかも♪
どれも個性的なものばかりで選ぶのに悩みましたけど
撮ってて楽しかったですよ♪

マクロはいつもと違う世界が見れますし、ハマると面白いっすよ~(^-^)
【2006/02/15 11:54】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
あははっ、叫んじゃいましたか(笑)
マクロだと普通のレンズよりグッと寄れるので、新たな世界が開けて楽しいかも♪
一本どうですか~?(^^)
【2006/02/15 11:54】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
お久しぶりっす!

この前、雪降った時に黒のコードについたのが結晶に
なってましたね。大阪でそんなん見れるんだとびっくりして
ました。

しかし、うずらっちさんの写真はきれいなものばっかりで...
壁紙にしたいくらいです(笑)
【2006/02/15 23:38】 URL | びくとりー #-[ 編集]
おひさっす^^
大阪でも結晶が見れるくらい、よく冷え込んでた日が
あったんですか(^^)

写真褒めてもらってありがとうございます♪
壁紙なんぼでも送りまっせ(笑)
【2006/02/17 00:40】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

