上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凍てる柵

まだまだ雪深い峠の雪景色を撮ってきました♪
ここではありとあらゆるものが氷結してましたね~(^^)
(all*istDS FA35/2AL)~~  →2枚目へつづく・・・
凍る枯れ草

どれくらいの時間をかければこんな風になるんでしょうね~


凍る笹の葉

氷柱が滝のようになってました^^


凍てる枝々

こんな枝頭の上にあったらヤバいっす(笑)

。。それにしても雪の中の素手での撮影はムチャ手が痛かったですわ(^^;
スポンサーサイト

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真





http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
【2006/02/11 10:47】 URL | 温泉猿 #-[ 編集]
見た瞬間体が凍りました。笑
いや~本当に何処もまだ雪深く
銀世界なんですね~。
撮影ご苦労様です。 でも楽しませてもらって
ありがとう!です。^^
【2006/02/12 03:56】 URL | Aloha #-[ 編集]
うずらっちさん、こんにちは。

うっわ、こりゃ寒いべ~と訛り丸出しでびっくりしちゃいました。
3枚目、きっとそうだろうなと思いつつも拡大して見てしまいました(笑)。
【2006/02/12 12:00】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
すごいですね~!!
冷凍庫の中より寒そうで~す。 ブルブル・・・
2枚目の写真、何が凍ってるのか解かりませんでしたが、枯れ草なんですねぇ~?!
私の体験したことのない世界を見せていただきましたよ。^^
うずらっちさん、厳しい寒さの中での撮影ご苦労様でした。
【2006/02/12 21:17】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
はじめまして温泉猿さん♪
寒いときは温泉に入って温まりたいっすね~
またよろしくです(^^)
【2006/02/13 01:00】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
冷凍マグロのようにカチカチになりました?(笑)
雪のほうは今はかなりなくなりましたけど
寒いのは相変わらずですわ~(^^;
写真、楽しんでもらってよかったです♪行った甲斐がありました(^^)
【2006/02/13 01:02】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
あははっ、訛りがでるほど寒そうでした?(笑)
ひらぽんさんとこも寒そうだからこんな場面なんかは見たこと
あるでしょう!?^^
3枚目のは枝にびっしりと氷柱が付いていたんで、おもわず
そんなことを想像しちゃいました(笑)
【2006/02/13 01:04】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
>冷凍庫の中より寒そうで~す。 ブルブル・・・
撮ってる途中から雪もチラチラと舞ってましたし、体感的には
冷凍庫を超えたかと(笑)
2枚目のはたぶんススキみたいな立ち草の枯れてるヤツが
少しずつ時間をかけて凍っていったんだと思いますよ~
自然が作る造形美って素敵ですねぇ~(^^)
ねぎらいの言葉ありがとうございます♪寒いですけど頑張って
撮ったらいろんなものに出会えますね(^-^)
【2006/02/13 01:06】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
生で見てみたいなぁ
でも寒いんだろうなぁ(涙)
バッテリー、あがったりしませんでしたか?
【2006/02/13 15:34】 URL | ヨシタカ #0ej1hy.w[ 編集]
お久しぶりっす(^^)/
生で見てみます?覚悟して下さいね(笑)
バッテリーは今まで一度もあがったことないっすね~
まぁ寒いといっても北海道や東北と比べりゃ。。ねぇ~(^^;
【2006/02/14 01:22】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。