
雨の中庭-縦

またまたしつこく引っ張りますが、今日の中庭編で最後です(笑)
雨に濡れたしっとり感がすごくいい感じです(^^)
(all*istDS FA43/1.9Limited) →2枚目へつづく・・・
雨の中庭-全体

全体の様子はこんな感じっす♪
狭いスペースですがいろんな草木が植えてあり、どれも手入れが
行き届いてました^^


雨の中庭-水鉢

水鉢です。なにか昔の貨幣のようなデザインですね~(^-^)

----------
以上で、三丘園 綾小路店のフォトは終了です^^
見て頂きありがとうございました♪

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





「雨に濡れたしっとり感」を良いといえる貴女は日本人の鏡です♪♪これ、アメリカ人なら「ジトジトしてるの何とかならんのか(自然を制す)」というに決まつてる(⇒アメリカ夫を持ちながら、すまぬ!)!!後ろっかわの灯籠もいいですね☆
【2006/02/08 05:38】 URL | CareerGirl #-[ 編集]
よく伺っているのですが
コメントが得意でなくて
ゆったりしていていいなぁと
気持ちをふっくらさせてもらって
そのまま帰っていました
雨の匂いのするような
この写真もすきです
また見にきます どうぞよろしく
【2006/02/08 07:41】 URL | Ikuyo #zZyltzmo[ 編集]
雨に濡れた中庭、「しっとり」という言葉がぴったりですね・・・
ほんと、お手入れがいきとどいていて緑が、綺麗です。^^
石灯籠と水鉢、この庭にぴったりあっていてとっても素敵です。
【2006/02/08 15:20】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
雨に濡れた中庭、何て素敵なんでしょう~
本当に雨が良くあいますね。
素敵な「和」見せてみらってありがとう~
【2006/02/08 16:25】 URL | Aloha #-[ 編集]
うずらっちさんとこに来れば京都の雰囲気が味わえて、まったりとなりますね。
ついつい、関西の言葉が聞きたくなります。
「ええなあ」とか「よろしゅう」とか スローなテンポがまた良い。
【2006/02/09 09:31】 URL | yoshi*2 #HfMzn2gY[ 編集]
あははっ、たしかにとらえ方によって表現の方法が違ってきますよね(^^)
しっとりとジトジト。。日本vsアメリカ?面白いこと聞かせてもらって
ありがとうございます♪(^-^)
【2006/02/09 13:56】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
はじめまして~Ikuyoさん、ようこそおいでやすぅ(^^)
こちらも履歴から何度かお邪魔させてもらってたんですが
なにぶんシャイなもんで(笑)コメントは残せませんでした(^^;

雨の日に出歩くのはあんまり好きじゃないですが
こういうしっとりとしたお庭が見れるならたまにはいいかも♪
またそちらの方にも遊びに行くのでよろしくお願いしますね^^
【2006/02/09 13:56】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
冬場にこれだけ手入れされた緑が見れるなんてちょっと
感激でしたねぇ~(^^)
雨に濡れた石や灯籠や水鉢が、さらにいい雰囲気を
醸し出しててとても良かったですわ^^
【2006/02/09 13:57】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
晴れた日もいいんでしょうけど小雨くらいのお庭の景色も
なかなか素敵ですね♪

家の障子からなにげに中庭を見て、お天気や季節を
感じられるって、なんかとてもうらやましい環境ですね(^-^)
【2006/02/09 13:57】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
ほぉ~まったりなってくれますか?それは嬉しいことっすねぇ~(*^_^*)
関西でも地方によっていろんな特色があると思いますが
京都弁はのんびりとしたイメージが強いみたいですねぇ^^
日常生活はそんなに他とはそう変わらないはず?(笑)だと思いますが
やっぱり舞妓さんのイメージがあるんですかねぇ(^-^)
【2006/02/09 13:58】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

