
ボンゴレスパ

今日は下の洋食屋さんの続きで、ランチメニューを撮りました♪
本日のランチは。。ボンゴレスパゲティセットにしました(^^)
まずはボンゴレスパゲティ&キャベツ、そして奥に見えてるのが。。。
(all*istDS FA35/2AL)  →2枚目へつづく・・・
ミニポテトグラタン

ミニポテトグラタンっす♪


紅茶

最後は紅茶で締めくくって、ご馳走様でした^^ 
とっても美味しかったです(*^▽^*)




今現在、ハワイはまた雨です。。。
空が真っ黒で、何ともいや~~な雰囲気。
でも、写真を見ながら暖かいログレストランの
雰囲気を想像しながらこの美味しそ~~な
お食事にちょっとにこりとしてしまいました。^^
お皿も可愛い、ちょっと女性向け?って
感じですね?中の雰囲気、そして食事の
満足された時間でしたね?
【2006/01/28 01:55】 URL | Aloha #-[ 編集]
ブログのお料理で魚介類を見ると、真剣に見詰めちゃいますよん。だって、こちらアトランタでは日本のような新鮮な魚介類にはありつけないですもん!次の写真はクレームブリュレかと思ったら、もう一品のお食事だったのね、おーいしそー。こういう風に小さなのに入れてちょちょっと作るのっていいな、今度試してみよ♪
【2006/01/28 06:34】 URL | CareerGirl #-[ 編集]
薪ストーブのある洋食屋さんのランチ、おいしそ~です!!
この寒い時に食べるグラタン、クリーミィーでいいですよね~。^^
ランチには、ちょうど良い量ですね・・・
【2006/01/28 13:16】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
腹減ったなり。
ボンゴレうまそうなり。
ん~~~(ToT)
今日もお昼抜きで働いたので何だか無性にパスタが食べたくなって来ました~^^
ランチをこうやって撮るのも楽しいですね♪
薪ストーブがあるなんて♪
雰囲気があっていいですね^^
【2006/01/28 17:31】 URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
うずらっちさん、こんばんは。

CareerGirl さんと同じく、クリームブリュレかと思ったらポテトグラタンなんて♪
あったまるし、おなかも満足できそう。なかなかステキです!
薪ストーブの音を聞きながら、はふはふ食べたのかしら?
いいな~!!
【2006/01/28 20:06】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
うずらっちさん、お元気そうですね♪
美味しいものを頂くと、とっても幸せな気持ちになりますね。
こちらのレストラン落ち着いた雰囲気を感じます(*_*)

私、やっとブログを更新しました。
またよろしくお願いします。
【2006/01/29 14:01】 URL | 八千草 #-[ 編集]
毎日雨が続くとだんだん鬱になってきますよね~
まぁこんな写真でも見てちょっとは気が紛れましたか(^_^)

ここの食器類なんかはシンプルで可愛らしいのが多いのかな?
店の雰囲気も料理も十分満喫できましたよ♪
【2006/01/30 01:47】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
海から遠いとなかなか鮮度がいい魚貝類って食べれないですからねぇ~
まぁその国の食文化の違いもあるでしょうけど(^^)

クレームブリュレって初耳だったのでなんぞやって調べてみたら
カスタード系のデザートだったんですね^^

>こういう風に小さなのに入れてちょちょっと作るのっていいな、今度試してみよ♪
一つのお皿にいっぱい載ってるよりも小皿にズラッと並んでるほうが
食卓が豪華に見えるかも♪
【2006/01/30 01:48】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
パスタも美味しかったし、グラタンも中に玉ねぎとマッシュルームの
薄切りスライスが入ってて美味しかったっすよ~(^^)

>ランチには、ちょうど良い量ですね・・・
そうっすね~ランチだと女性でも食べきれるくらいの程良い加減の量かも(^-^)
【2006/01/30 01:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
お昼抜きの激務お疲れさまでした~m(__)m
夕方にお腹と背中がくっついたんじゃないですか(笑)

食べ物の写真を撮るのは気分転換になって楽しいですけど
店内で一眼を出して写真を撮るのは、周りの目が気になって
なかなか勇気いりますねぇ~ドキドキもんです(^^;

薪ストーブはいいっすよ~お客さんが入ってきたら物珍しげに
一度はストーブの前に立って火にあたってますし(^^)
店の人気者っす♪
【2006/01/30 01:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
はい、これはポテトグラタンですわ^^
最初の一口は火傷するくらいアツアツでしたけど、クリームが濃厚で
中の具材も美味しかったです♪

横でパチパチしている薪の音を聞きながら優雅に?お昼の時間を
過ごせましたよ(^^)
【2006/01/30 01:53】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
お久しぶりっす!復活おめでとーさんです(^^)

>美味しいものを頂くと、とっても幸せな気持ちになりますね。
そうですね~美味しいものは食べてる幸せを噛みしめながら
ゆっくりと食べたいですね(^-^)

もし家から近くて休日何も予定がなかったら、2~3時間
のんびり本でも読んでティータイムを過ごしたいですね~
まぁ店のかたは迷惑でしょうけど(笑)
【2006/01/30 01:54】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

