
ブラック&キャメル01

最近よく家の外でニャ~ニャ~と猫ちゃんたちが鳴いてるんです^^
昼も夜も関係なしに。。。なんだか恋の季節に入ったみたいっす(^^;
(all*istDS FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・
ブラック&キャメル02

ギョロ!っとこっちをひと睨み^^
ん!?よく見ると黒いほうの首根っこをカプッと噛んでます。。。
一応じゃれ合ってる?(^^;


ブラック&キャメル03

黒いのは近所の飼い猫なんですが、上の茶毛猫の素性は分かりません^^
でも、かなり近づいて撮っても全然逃げようともしないところをみると
これも飼い猫かもしれません(^-^)


見上げるクロちゃん

おまけ: むか~し撮った黒いほうの猫ちゃん♪ (*istDS FA Macro100/2.8)

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真





いやー、このネコちゃんたち見ていると、
ネコもかつては野生動物だったのだ、
と思わせられます。
うちのダーリン実家が黒猫を飼っていて
その毛並みに惚れ惚れとしますけど、
このネコもつやつやで美形ですね☆
【2006/01/23 10:16】 URL | CareerGirl #-[ 編集]
凄い偶然!ってちょっとビックリしたのが
私の友達がくろねこ、そしてこのオレンジしまちゃんの
猫を飼ってます、って似てるんだよね~
見た瞬間、こんなのってあるんだ~って思ってしまいましたよ。笑
【2006/01/23 18:32】 URL | Aloha #-[ 編集]
うずらっちさんこんばんにゃ♪
猫ちゃん達も春を感じているのかしら^^
暖かい陽だまりでゴロゴロしている猫ちゃんを良く見かけます♪
黒い猫ちゃんは魔女の宅急便のキキ?ちゃんでしたっけ?
似てますね^^
【2006/01/23 22:45】 URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
猫ちゃんに限らず、動物って“眼”がいいですよね。
この黒にしても緑の目が凄く綺麗です!
それとヒゲ。時々左右のバランスが悪いのがいますよね。右側短いのが2、3本で左側に長~いのがその倍くらいのが。。。家の猫がそうでした。(笑)
【2006/01/24 00:03】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
猫同士だとなんだか人間と接してる時とちがって
なにか本来の野生的な部分を感じますね(^^)
昼間は黒目が細くなっているのでパッと目が合うと
とくにそう感じます^^
ダンナさんの実家にも黒猫ちゃんいるんですか~
毛がツヤツヤなのは美味しいもんいっぱい食べさせてもらって
大切に飼われてるからでしょうねぇ~♪
猫ちゃんもさぞ喜んでるんじゃないでしょうか(^-^)
【2006/01/24 14:40】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
へぇ~そうなんすか、一瞬、デジャヴかと思われました?(笑)
お友だちは同じような色の組み合わせで二匹も飼ってるんですね♪
うちの二匹は両方よその猫ちゃんですが(^_^;)
今回は面白い偶然だったんですね~(^-^)
【2006/01/24 14:41】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
はい、こんにちにゃ~(^^)/
この日は天気が良かったんで駐車場のコンクリの上で仲良く
いちゃついてましたわ(笑)

>黒い猫ちゃんは魔女の宅急便のキキ?ちゃんでしたっけ?
おいらも魔女の宅急便はテレビでちょっとしか見てないですが
たしかキキは主人公の女の子で、猫はジジだったような。。(^^;
猫ちゃんの耳がピンとしてるとこなんか似てるかも~♪
【2006/01/24 14:42】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
そうですね~目の表情ひとつでいろいろと見方が変わりますからねぇ~^^

>この黒にしても緑の目が凄く綺麗です!
目がきれいですか?今度うちへ遊びに来たら(自分で玄関の引き戸を勝手に
開けて入ってくるんです)褒めときますわ(笑)

言われるまでヒゲって気にしたことなかったんですが、いろいろとあるんですね^^
ヒゲのバランスが悪いと歩くときあちこちぶつかったりして(^^;
【2006/01/24 14:43】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

