
高架下01-シルエット

久しぶりに人がいる写真を撮りたくなって
夕暮れに高架下へ行ってきました^^
よ~くみれば分かるかと思いますが犬の散歩です(^^)

なんかだか久しぶりにスナップっぽい写真撮ったかも♪
(all*istDS FA35/2AL)  →2枚目へつづく・・・
高架下02

上の写真の反対側から撮ったものです^^
これもよ~くみると遠くのほうで人が写ってたりします(^-^)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





やっぱりこの色好きだなぁ・・・。
ちなみにオレンジ一色になっちゃうとちょっとイメージと違うんですよ。
今回の写真みたいにブルーや緑の中にオレンジが入ってるのがいいんですよね~。
【2006/01/18 09:18】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
最初に二枚目の写真を見た瞬間怖く見えましたよ~笑
でもよくよく見ると人ですものね?^^
トンネルの先はまだ明かりが見えて
これが暗いとまた違う色を出すんでしょうね~
【2006/01/18 11:50】 URL | Aloha #-[ 編集]
う~ん・・・
オカルト映画の一場面のような気もする。 ちょっと怖い。
何かの映画で見たような印象です。
オレンジ色がまた怖さを出してるのかなあ。

怖がらせてたら スイマセン。
【2006/01/18 17:31】 URL | yoshi*2 #HfMzn2gY[ 編集]
お久しぶりです(って書くたんびに最近書いてる気が...)

確かに夜中に見るとサスペンスチックですね(笑)
けどいいアングルですねえ。
いつもながら感心です。
【2006/01/18 23:05】 URL | びくとりー #-[ 編集]
ふふっ、じつはしなしなさんとこでオレンジカラーをみかけたので
便乗してみました(笑)
そうっすね~やっぱ単色よりも少しでも他のカラーも入ってるほうが
絵にメリハリ出ていいのかも♪
【2006/01/19 21:54】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
ははっ、2枚目のは幻じゃなくてちゃんと生きてる人間
っすよ~女子高生っす♪
肖像権を考えて遠目で撮ったのが、逆にボヤッとして
コワ~い写真に見えましたか(^^;
トンネルの先を暗くするとさらに妖しさ満々の写真になるのかも^^
【2006/01/19 22:00】 URL | うずらっち #8B.n7qR2[ 編集]
ホラー系は昼間見るなら全然平気ですよ♪

このオレンジは実際見た目はもうちょっと明るい色をしたオレンジ
だったんですけど、今回は上からの照明を強調したくて、ちょっと
全体の露出をアンダーぎみに振ってみました(^^)
う~ん、雰囲気作りすぎ?(笑)
【2006/01/19 22:01】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
はい、毎度のおひさでございます(笑)
サスペンスでこういう場面だったら歩いてる人のうしろのほうで
コツコツと、別のくつ音がついてくるっていう感じですか(^^)

アングル褒めてもらってありがとうございま~す♪横で行き交う車の
ドライバーの視線を気が付かないフリをした甲斐がありましたわ(笑)
【2006/01/19 22:03】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

