
愛宕念仏寺01

今日は蔵出しフォトです♪
たまには京都の写真も混ぜておかないとね。。(^^;
これは秋に撮りに行った紅葉にはちょっと早かった愛宕念仏寺の
石像さんたちです♪
(all*istDS DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・
愛宕念仏寺02

愛宕念仏寺03

グルッと見て回るとかなり個性的なものが多いですが、どれもいい表情
ばかりで、なんか癒されましたわ~(^-^)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





思わずこっちまで「にっこり」させてくれる
微笑ましい石像さん。苔の付きようがまた一人一人
違ってて、とってもいい顔してますよね!
こんな京都を見たかった~。^^
【2006/01/16 04:25】 URL | Aloha #-[ 編集]
これまたみなさん本当に良いお顔で・・。
思わずこちらもにっこりしたくなっちゃいますね。
【2006/01/16 11:11】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
すごいたくさんの石像ですね~!!
みなさん、本当に良いお顔をしていますね。。。
3枚目の石像さんたちふくよかですね~~^^
なんか元気パワーをいただきましたよ。^^
【2006/01/16 13:57】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
ご無沙汰してました~。「つづら」の写真に年末癒されていて、それが持続していた感じ?あれを見るだけに何度か訪れていた記憶が!なんだか、うずらっちさんの写真には元気を貰うのです。また来ます~。
【2006/01/17 01:46】 URL | CareerGirl #-[ 編集]
そうなんですよ~ここには1200体の石像があって
みなさんそれぞれがとても素敵な表情してはりますわ♪
じぃ~っとみてるとだんだん心もほんわかしてきます(^^)

>こんな京都を見たかった~。^^
ありがたいお言葉ですね~これもみんな石像さんたちの
お陰ですねぇ~(笑)
【2006/01/17 23:41】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
お顔をみてると不思議とやさしい気持ちになれますね(^^)
石像を彫った人の想いがこっちにも伝わってくるのでしょうか^^
【2006/01/17 23:42】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
あははっ元気になりましたか(笑)
もし気分が落ち込んでいても、この石像さんたちの顔をみれば
明日からまた頑張ろう~!ってなれますよね(^^)
【2006/01/17 23:45】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
お久しぶりですね^^
つららの写真を何回も見に来てもらってたんですか?
どうもありがとうございま~す♪
この石像さんたちから元気をどんどんもらって、明日から
より充実した生活を送って下さいませ(^-^)
【2006/01/17 23:46】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

