
                             (*istDS FA77/1.8Limited)
雪景の舟屋01


                             (*istDS A Zoom70-210/4)
雪景の舟屋02

ここは京都府伊根町へ行くと湾内に沿って見られる風景です♪
一階は吹き抜けになってて漁の道具が置いてあったり、小さな船なら
中へ入れることが出来ます。
二階の部分は住居になってるところが多いみたいですね~
ふと釣りがしたくなった時に窓を開けてすぐできるのは便利そうかも(^^)


テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





見てるだけで寒さを感じます。
この写真を見てハワイで寒い何て言われたら
笑われてしまうかも。。。でも肌寒いんです。笑
静かな舟屋って感じですね~
【2006/01/14 03:03】 URL | Aloha #-[ 編集]
ホントにこの日は海風がキツくてブルブル震えながら
撮ってたんですよ~おまけに途中から吹雪いてきましたし。。(^^;

ハワイも今寒いんですか?急に寒くなると最初は体も
慣れてないから、風邪など引かないように気を付けて下さいねっ(^^)
【2006/01/15 00:04】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

