
雪景と柿

う~ん、今年は早くから雪が積もりますわ~
寒い時期はあんまし動きたくないほうなので、ついついブログの
更新もサボりがちになってしまいます。。(^^;
(*istDS FA35/2AL) →2枚目へつづく・・・
手を伸ばして

ちょっとシルエットにして遊んでみました♪ (*istDS DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





良いですね~シルエットの写真!
手を柿に伸ばして、取れるか取れないか。。。。
凄く良い写真ですね?
雪、可なり積もってますね?寒そうです。。。。
でも、空がとっても青くて清々しくも
見えますよ~。
【2005/12/15 03:03】 URL | Aloha #-[ 編集]
シルエット面白いですね。
東京も積もりはしないものの、早くも雪が降っていたりします。
今年はなんとも極端に天候が変るのが多い年ですよね・・。
【2005/12/15 10:24】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
ぽかぽかの陽射しが暖かそうですね~
お陽様の光は誰にでも平等に与えられるって・・・あれ、ウソよね^^
私も今日柿を撮りました。
雪がいっぱいのってるのを。

採った柿、美味しかった?
【2005/12/15 22:11】 URL | 風花 #R3h9sn4.[ 編集]
シルエットいいですか?ありがとうございま~す♪
雪が年内に積もるのは珍しいんですが、初日は
約25センチありました。。(^^;
冬の青空は空気が澄んでて綺麗ですわ~(^^)
【2005/12/16 13:47】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
シルエットは、たまには遊び心を入れて撮ろう~ってことで
やってみました(^^)

雪が積もらないとこは羨ましいですね~分けてあげたい(笑)
でも東京じゃちょっと積もるだけで、街中が大パニックに
なりますからね(^_^;)

>今年はなんとも極端に天候が変るのが多い年ですよね・・。
う~ん、確かに今年は寒いか暖かいか両極端かも。。中間がイイ!o(>_<)o
【2005/12/16 13:47】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
ここ2日ぐらいは雲に覆われてることが多かったので
久しぶりの晴れ間です♪
空も大地も白一色だと外も出れないし、ストレスもたまります(笑)

風花さんも柿を撮られたんですか?こっちの柿の雪帽子は
撮ったのが昼過ぎだったのでもうなかったですわ(^^)
【2005/12/16 13:50】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
何だか久しぶりに枝に生っている柿を見た気がします^^。シルエットの指の長い美しい手が良いですね。(笑)日本は各地で大雪なようですね。くれぐれも滑らないように気を付けて下さいませ~。
ちなみにこの柿、こちらでも入手することが出来、日本語そのままの「KAKI」と表示され売っています。ちなみに椎茸もそのまま「SHITAKE」。近頃日本語の海外進出が著しいように感じます。
【2005/12/16 18:51】 URL | buck #zu7n1vHY[ 編集]
2枚目の写真、
竹ぼうきもったオヤジが『こら~』って飛び出してきそう(^▽^)
これって、片手を上げて、反対の手で片手撮りしてるんですか!?
【2005/12/16 20:20】 URL | もりっき #-[ 編集]
指のサイズは普通ぐらいなんですが、影のおかげで長くなったみたいっす(笑)

雪は今シーズン一番の寒気団が押し寄せてくるらしいんでまた降りそうです(>_<)
滑るのは多分大丈夫ですわ~寒いので家に引きこもってますから(笑)

へぇ~海外で日本名がそのまま使われてるんですか~買うときにそんなの
見つけるとなんか嬉しくなりますねっ♪
日本の商品が世界に認知されてきてる感じで(^-^)
【2005/12/17 21:19】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>竹ぼうきもったオヤジが『こら~』って飛び出してきそう(^▽^)
あははっ、アニメの世界ですね~でもこの柿はあまり美味しくない
らしいので持ち主もほったらかしにしてます。喜んでるのは野鳥ぐらいかも(^^)

>これって、片手を上げて、反対の手で片手撮りしてるんですか!?
そうなんですよ、左手を上げて片手で撮ってるんですわ~^^
周りから見ると誰もいないのに壁に向かって手を上げて写真を撮ってる
変な人に見られれたかも。。まぁ後ろが田んぼなので周りには誰も
いませんでしたけど(^_^;)
【2005/12/17 21:20】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


後続車がいるので一度は諦めたのですが、どうしても忘れることができなくて、何度も行きつ戻りつ・・・まるでストーカー^^ わき道に車を停めて気にしながら、なんとか撮ることが 風花舎【2005/12/17 20:19】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

