
お地蔵さん

<画像クリックで拡大表示>

苔の上に静かにお地蔵さんが立っていました(^^)
紅葉の時期にいけたら行ってみたいっすね~♪
あっ、ちなみにここは化野念仏寺の中っす^^
(*istDS FA43/1.9Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





こうゆう苔とか好きですね。

なんか癒されます。

化野にこんなとこあるんですね。

最近行ってないからとりあえずチェックはしておきます(笑)
【2005/11/04 01:58】 URL | びくとりー #-[ 編集]
とてもやさしい色の写真ですね。見ていてとても落ち着きます。またお地蔵さんもとても和やかな柔らかい顔をしていますね。赤い前掛けに人のやさしさを感じますです^^。
【2005/11/04 08:42】 URL | buck #zu7n1vHY[ 編集]
ここに紅葉した落ち葉が沢山あったら絵になるでしょうねぇ・・・。
【2005/11/04 11:16】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
えっと、この場所は入ってすぐにありますよ♪
はっきり言ってそんなに見るとこ少ないし、普通に墓地もあるので拝観
してもいいの?なんて思いましたけど、まぁここはお寺ですからね~(^^;
【2005/11/04 11:30】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
苔の上にお地蔵さんって絵になるな~と思ったので撮りました♪
ホントお顔もみればみるほど味のある表情をしてはりますね~絶妙っす^^

>赤い前掛けに人のやさしさを感じますです^^。
そうですね~このいかにも手作りって感じの前掛けが、すごく大事に
されてるんだなぁ~なんて思いますね(^-^)
【2005/11/04 11:56】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
そうなんですよ~苔の上に赤や黄色の落ち葉があったら
いい雰囲気になるな~ってな事を考えてるんですけど♪
でも手前にもみじが生えてるのは覚えてるんですけど
周りにはどうだったか。。。記憶にないっす(笑)

確認がてら、また行けたらいこうかと思ってます(^_^;)
【2005/11/04 11:58】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
このお地蔵さんは苔の上に何年こうして
いるのだろう~
でも、とてもやさしい感じが伝わるな~
うずらっちさんが言う様に紅葉だったら
凄い色鮮やかに見えるかも。
【2005/11/04 14:29】 URL | Aloha #-[ 編集]
こういう石仏の柔和な顔っていいですね~
なんか静かに人々を見守ってくれてる感じがして(^^)

そうなんですよ~下地が緑なので赤や黄色が映えると思います^^
どうなるかちょっと楽しみですねっ♪
【2005/11/04 23:41】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

