
秋明菊

輝くススキ

<画像クリックで拡大表示>

サボりはじめるとどんどん堕落してしまいそうになる人なので(笑)
とりあえず今日はこんなものでご勘弁を。。。(^^;
(all*istDS FA77/1.8Limited)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真





こういう柔らかさを感じるお写真、大好き
です(^^)。1枚目、背景は竹垣かな?
2枚目、風になびくススキの穂、キラキラ
きれいですね~。どちらも光の使い方が
絶妙!勉強になりましたです(^^)。。
【2005/11/02 23:05】 URL | ゆきぱぱ #ieoFiEcc[ 編集]
久しぶりの更新?私にとっては脅威のペースです。(笑)

ススキのお写真、繊細ですね~。
この感じなかなか撮れないんですよ。
御勘弁どころか、参りました~です。
【2005/11/02 23:20】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
勝手に似ているような気がしていたCOLOR-HELIARとFA77ですが、やっぱりかなり描写が違いますね。この間の高崎で初めて晴天の日中に使ってみたのですが、日陰にはいるとコシナブルー全開でした(笑)
【2005/11/03 09:59】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
ススキにそっと柔らかい風が通り抜ける
そんな一枚にめるね~。
秋を感じさせる一枚、でももう直ぐ冬が訪れるのかな?うずらっちさんの方はどんな気温なんだろう~?
【2005/11/03 15:38】 URL | Aloha #-[ 編集]
このススキ、素晴らしいです。
風と光が交差して、とっても美しい・・・。
やっぱり京都はいいなぁ~ って、関係ないですね^^
【2005/11/03 23:09】 URL | 風花 #-[ 編集]
>1枚目、背景は竹垣かな?
おぉ~バックがかなりボケてるのによく分かりましたね~大正解っす(^^)

2枚目のススキはちょうど徒歩で移動中に見つけたんですわ。
バックが黒&逆光で穂が光っているススキを撮ってみたかったんで
ちょうどいいタイミングで出会えました(^^)
【2005/11/04 00:04】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
毎日更新するのが理想なんでしょうけど、日常バタバタしてるとなかなか
手が回らなくて。。。って無精者の言い訳ですが(^^;
ホント、前はよくあれだけ続けてたなぁ~って今更ながら感心します(笑)

上手いことススキが撮れたのは太陽の傾き加減とか風の吹き具合とか
条件がよかったんですわ~(^^)
【2005/11/04 01:41】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
ん?日陰だと青くなる?カラヘリってそうなんですか~^^
77の場合は、なんとなく暖色系?に転ぶような気がしますね~
。。ってホントはよく分かんないですが(^^;
【2005/11/04 01:45】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>うずらっちさんの方はどんな気温なんだろう~?
最近はだんだん朝晩が寒くなってきましたねぇ~
朝起きて窓を見てみたら露が浮いてるようになりましたから^^
まぁこの冷え込みがないと綺麗に紅葉が見られないですからねっ(^-^)
【2005/11/04 11:27】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
いや~じつは関係あったりして(笑)
嵐山を散策中に空き地に生えてたのを撮りましたから♪
ほかの人の写真を見て一回こんなふうに撮ってみたかったんですわ~(^^)
【2005/11/04 11:29】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

