
帰りのホーム

<画像クリックで拡大表示>

駅のホームで電車に乗り込む前にパシャっと撮った一枚です♪
たまには夜っぽい写真もいいかなぁ~っていうことで(^^)
(*istDS FA43/1.9Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





初めまして。

新着から来ました。

良いアングルで撮れてますね。

これを見てデジカメ早く買おうと思い直しました(笑)
【2005/10/26 14:41】 URL | びくとりー #-[ 編集]
いいですね~。
こういう瞬間って何気ない風景なんですけど、なぜか時々撮りたくなっちゃいますよね。
【2005/10/26 17:51】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
何気ない瞬間に収める写真の中に
色々な思いがある、電車のアングル
そして電車に乗り込む人達の思い。。。
電車の写真はハワイ無理なんで
何か凄く新鮮に感じました。
【2005/10/27 01:49】 URL | Aloha #-[ 編集]
はじめまして!ようこそおいでやす(^^)
写真ほめて頂きありがとうございます♪
デジカメライフは楽しいですね~
日々の生活に張り合いがでるかも(^-^)
【2005/10/27 11:57】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
そうすっね~なんとなくその場の雰囲気がいい感じでカメラを構えたくなるとき
ってありますね~
この写真は人が多かったんでかなり撮るのに勇気いりましたけど。。(^^;
【2005/10/27 13:52】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
そういえばハワイには電車は通ってないですね~懐かしい感じでしょうか(^^)

ただの街角スナップ写真に人物が入ってくると写真の情報量が
全然かわってきますね~
写真の中のそれぞれの人たちの物語を勝手に想像しちゃいますから♪
そういうスナップを撮るのがおいらの最終的な理想なんですが。。
まだまだ修行の身ですわ~(笑)
【2005/10/27 13:53】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

