
ライト点灯

<画像クリックで拡大表示>

夕暮れどきの線路の風景っす♪
三つ目っていうのは画面の奥のほうで、駅のホームに停車している
ローカル列車のただのライトのことなんですが。。(^^;
まぁ家のすぐうらにあるんで何かとお世話のなっている場所なんですわ~(^^)
(*istDS FA77/1.8Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





私もいつか撮りたいと思っていたアングルです。
もやの中からこちらに近づいてくる列車に・・・旅情をそそられます。
【2005/10/24 08:17】 URL | 風花 #-[ 編集]
三つ目って何かなぁって思いました。
なるほどうまい撮り方だなぁ。
【2005/10/24 10:10】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
見つめって線路の先を見た時、なるほどな~って直ぐわかっちゃいました。
家の直ぐ側にあるんですね?
結構いろんなアングルで写真が撮れそうですよね~。(羨ましい~!)
【2005/10/24 14:03】 URL | Aloha #-[ 編集]
これは朝方か夕方の写真ですよね。右の建物に写る日の柔らかい色と薄く煙る背景の山(?)の色が非常に好みです^^。また手前の雑草にピントが合っているのが憎いですね~。もう本当に「秋」って感じがします!
一度こんな写真撮って見たいのですが、未だ線路に侵入出来ない小心者です。。。(笑)
【2005/10/24 19:22】 URL | buck #zu7n1vHY[ 編集]
線路によく入れましたね。
駅のホームで停車している三つ目くんですから安心して見ていられますけどね。(笑)
のんびりとした夕暮れ時がいい感じです!
【2005/10/24 21:19】 URL | 八千草 #-[ 編集]
近づいて来る電車の前には出られないですね~。(^^)
線路の真ん中で上に向かって伸びている雑草?が、なんだかホッとする光景ですね。
【2005/10/24 22:55】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
うまい!ナイスです!
「三つ目くん」ってまさにそうですね!

ホント線路に入ってうまーく三つ目撮れてますね。近づいてきそう・・・電車が。
【2005/10/25 13:03】 URL | レイラ #EUzXsmB6[ 編集]
こんなことは田舎のローカル線だから出来るんでしょうけどね~♪
いい雰囲気に仕上がってくれて良かったっす(^^)
【2005/10/26 00:40】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
ありがとうございます♪77の試し撮りだったんですわ(^^)
レンズの試し撮りは大概ここらで撮っているんですよ^^
【2005/10/26 00:41】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
すぐに分かってくれてましたか(^^)
そうなんです、ここはうちの裏手にあるんですわ~
もうちょっと勇気を出したらちがう方法で撮れそうなんですが。。
命はまだ大事にしたいので(笑)
【2005/10/26 00:42】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
これは夕方に撮った写真なんです^^
列車がホームに入ってくる時刻にちょうど夕日も沈んでゆく。。。って姿が見れる
のは時期限定なんですわ~(^^)

おいらも線路内に侵入するのは未だに慣れないですけど、多分一瞬だけ入るから
いけるんじゃないかと思います(^^;
【2005/10/26 00:52】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
ははっ、そうすっね~もちろん止まってくれてるから列車の前に立てれるんですけど(^^;
時間にしたら約15秒くらい前に立って、そのあとはダッシュで逃げちゃいますけどね(笑)
【2005/10/26 00:54】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
おいらも動いてるのは当然ムリですが(笑)止まってるからなんとかいけてます(^^)

こんな列車が行き来するところにもに雑草がたくましく生えてくるんですね~^^
じつはこの雑草とかが撮影場所の目印にもなってたりして♪
【2005/10/26 01:00】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
ありがとうございます♪このライトを見て付けたタイトルだったんですが
なかなか好評みたいっすね~♪

遠くにいても列車は動き始めたらあっという間にこっちに近づいてきますからね~
ドキドキしながら撮ったあとはさっさと逃げています(^^)
【2005/10/26 01:08】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

