
水盤

<画像クリックで拡大表示>

ふらぶらと嵐山のほうを歩いていたらこんなものを発見しました^^
普通の家の玄関先にあったんですけど、おいら好みの和の素敵なセンスを
感じましたんで撮らせて頂きました(^-^)
(*istDS FA43/1.9Limited)




何気ない写真が本当に素敵に和を表せてますね~。とても素敵な写真です。
うずらっちさん、私のブログにリンクしても
よろしいでしょうか?
【2005/10/22 15:36】 URL | Aloha #-[ 編集]
どうもお褒め頂きありがとうございます♪
って、これもここのおうちの方のおかげです(笑)

リンクの件どうぞしてやって下さい。こちらからもまた
あとでさせて頂きますね~(^^)
【2005/10/23 00:55】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
和を感じるいい写真ですね。
やっぱり京都ですね~
うずらっちさんの写真を見ると京都へ
写真を撮りに行きたくなります(笑)

【2005/10/23 12:49】 URL | kiraku #-[ 編集]
うずらっちさん、こんばんは。

いいな~京都・・・と思わされる写真たち。
私の中でうずらっちさんは『京都の観光大使』ともなっております。

そういえば、京都って冬は寒いんですか??
(東北よか暖かいとは思いますが)
【2005/10/23 19:43】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
あははっ、ぜひ京都へ行ってきて下さい♪
紅葉はまだですけど、もう早いところで夜の特別拝観もはじまってますよ~(^^)
【2005/10/24 01:28】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>私の中でうずらっちさんは『京都の観光大使』ともなっております。
あら、いつの間にそんな大層な肩書きがおいらについたの?(笑)
地元市民でもないのにとんでもないっすよ~(^_^;)

京都は雪自体はそんなには降りませんが、盆地になっているので夏は蒸し暑く、
冬は冷え込みはがキツいっすよ~
目に見えない寒さなので、ある意味東北のほうより寒いかも。。(^^)
【2005/10/24 01:30】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
久しぶりに訪ねてみたら、トップがいきなりカマキリだったので、あわてて縦スクロールしてしまいました。
(実は苦手なんです(^^ゞ)
それで、私好みの和の心のほうにコメントさせていただきます(^_^;)
Limitedシリーズは、さすがにいいお味が出てますねえ。
私も欲しいんですが、高価なもので、貧乏人には手が出ません。
もっぱら100mmマクロ一本勝負です。はい。
【2005/10/28 15:47】 URL | Asian Sea #I1NB3xEQ[ 編集]
お久ぶりっす~♪
あっ、すいません。。カマキリくん苦手だったんですね(^^;

リミは柔らかい描写と色のグラデーションが素晴らしいです♪
確かに高いお買い物ですが、一生物だと思って大事に扱ってます^^

100ミリマクロ一本勝負ってなんかかっこいい響きっすね(^-^)
【2005/10/29 09:55】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

