
マロンワッフルセット


マロンワッフル-紅茶

旬のスイーツが食べたいなぁ~
っていうことで頼んだのが、このマロンワッフルセット♪
(ワッフルの上にハチミツ、アイス、生クリームそしてマロンが乗っています)
3時のおやつどころか主食にもなりそうな量でおいらのお腹は
大満足でした+。:.(o´∀`o).:。+
(*istDS FA35/2AL)

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真





食べたい
食べたい~~~~(≧∀≦)
ん~美味しそう♪
すごくボリュームたっぷりそうですね♪
甘いのはちょとだけ食べたい私です♪
ケーキなんかも1個食べ切れなくて、でも食べたくて、だからパパがどんどん成長して   (´▽`〃)  
皆には幸せ太りと言ってますが・・・
成長し続けて早11年・・・
流石に幸せ太りと言うには限界かも・・
【2005/10/20 17:29】 URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
これまた罪な写真ですね~。僕も生クリームがタップリ添えられたマロンワッフル、腹一杯になるまで食べたいです^^。ここ一年あまり中年太り(?)傾向にある僕は生クリームの摂取及び揚げ物禁止令がパートナーさんから発令。ケーキやパフェといった甘い物好きの僕にはツライっす。(涙)上品なカップに入った赤い紅茶。これまたとてもよい色が出てますね!
【2005/10/20 18:31】 URL | buck #zu7n1vHY[ 編集]
うう・・空きっ腹にはこたえる・・・。
生クリームはあんまり好きじゃないですがワッフルは好きなんですよね~~~。ジュル。
【2005/10/20 20:48】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
うずらっちさんは甘辛両刀使いですか?

話はそれますが、最近気になっていることがありまして。
それは一人称の名乗り方。
俺だと強すぎるし、僕だと弱すぎるし、ワシは古臭いし・・。

こちらで「おいら」を知ってなかなかいいなって思ってて、ブログの女王のサイトhttp://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/を知ってますますいいなって。(^^ゞ

おいらも仲間に入れてもらおうかな。(^^)
【2005/10/20 22:07】 URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]
ちょっこっとおひさでした~~。
ここのお店、ひょっとして英国屋さん?
ティーカップを見てそんな風に思いました。
(違ってたらごめんなさい。。)
私もワッフル大好きです。飲み物はコーヒー
がいいですけど・・・こんなティータイム、過ごしてみたいな~~。うちの職場じゃ
無理か(^^;)。。
【2005/10/20 23:39】 URL | ゆきぱぱ #ieoFiEcc[ 編集]
このボリュームを、お一人で堪能されたのですかぁ!んぐっ!
涼しくなってきたこの時期、甘いものが食べたくなります。
たまには会社帰りにケーキでも買ってきますかね。
【2005/10/20 23:41】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
あははっ、パパさんなが~い成長期なんですね~しかもまだ現在進行中ですか♪(笑)
でもパパさんも甘いもん好きでよかったですね~めざせ!ドラえもん?(爆)
【2005/10/21 12:51】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
大好きな物が食べれないってツライっすね~
まぁ体を悪くしてからでは遅いし、なによりパートナーさんからのご命令なら
仕方ないっすね(^^;
ちょっと傾いてしまいましたが、この紅茶の写真いい雰囲気出してくれましたわ~(^^)
【2005/10/21 12:52】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
しなしなさんワッフル好きなんですか(^^)
おいらは久しぶりにワッフル食べましたが、とっても甘くて美味しく頂きましたよ~♪
【2005/10/21 12:53】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
甘いもんも辛いもんもどっちでもいけますよ~(^-^)
しかし両刀使いって。。なんか意味深な発言にきこえるのは気のせい?(笑)

おいらも「僕」とかと使ってたことがありますけど、最近はずっとこれで
落ち着いてますね(^^)
タレントのbolgってはじめてみましたけどオイラを使ってはるんですね~^^

>おいらも仲間に入れてもらおうかな。(^^)
どうぞどうぞおいら仲間に入って下さいなっ(^o^)/
【2005/10/21 12:58】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
おひさっす~♪ここは車で20分くらいでいける小さな喫茶店で、
地域の情報誌ではたま~に名前が載っている隠れ家的なお店っす(^^)

美味しいものを食べながらのんびりくつろげる午後ティーいいっすよ~♪
平日がムリなら何も予定が入ってない休みの日なんてどうですか?
あっでもこれから京都は紅葉撮りやライトアップで忙しくなりますか(^-^)
【2005/10/21 13:00】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
夕食はなんとか食べれましたけど、量はさすがに少なめにしましたわ(^^)

>たまには会社帰りにケーキでも買ってきますかね。
急にケーキなんて買って帰ると、家族の方に怪しまれたりしませんか(笑)
【2005/10/21 13:02】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
~~■Do(^▽^*)紅茶と一緒に
ワッフルキャーーー美味しそう。
今私は空腹なり・・・(笑)

モンブランのワッフルなんてかなり
旬行ってますね~!
【2005/10/25 12:57】 URL | レイラ #EUzXsmB6[ 編集]
ワッフルセット美味しかったですよ~♪
もう次の日になりましたが空腹はどうなったんでしょうね~(^^)
何でも旬のものを食するのは体にもいいことっすね~食べ過ぎはよくないですが(笑)
【2005/10/26 01:15】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

