
カップルの蜻蛉メス


カップルの蜻蛉オス


今の時期によく見られる風物詩ですね~
赤とんぼのカップルがひと休み中っす♪
メスもオスもお互いに離れないようにしっかりとしがみあってますね^^
う~ん、お互いを助け合うなんて素敵なカップルですね~(^o^)
(all*istDS FA Macro100/2.8)

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真





ラブラブですね~♪むふふ。
うらやましい~なんて思うのは私ぐらいでしょうか・・・・・しかもトンボに(汗)

ホントに素敵なカップルですよ~!
【2005/10/16 18:25】 URL | レイラ #EUzXsmB6[ 編集]
何だか我が夫婦を見ているよう♪・・・って言ったら殴られます?(*^^)
トンボさんはヤキモチ妬きなのですかね~
でも動きづらくないのかしら??
【2005/10/16 19:19】 URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
とんぼのカップルって、どっちが主導権を握って飛ぶのでしょう?
赤い方?
赤って雄ですよね。
夫唱婦随?
じゃあうちと一緒だ・・・なんてね。(^^;

【2005/10/16 22:33】 URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]
人間でも動物でもラブラブなカップルを見てるとうらやましく思いますね~(^^)

すご~くシャイでウブなおいらにはそんなことはとてもできませんわ~ヾ(^▽^;)ノ
【2005/10/17 10:25】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
あははっ、もしかして何気にのろけてますぅ~?お約束のパンチッ♪(笑) ^_)=○o<)/

>でも動きづらくないのかしら??
多少の障害があったほうが愛が燃え上がっていいんじゃな~い(≧∇≦)
【2005/10/17 10:33】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
赤いほうがオスですね^^
主導権を持ってるのも多分オスでしょう~(希望)

>じゃあうちと一緒だ・・・
う~ん、ホントかな~こっそり見に行きますよ(笑)
【2005/10/17 10:34】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今日はトンボさんをUPしたいと思います(*^-^)初日はどんより曇り空でトンボは一匹も見かけなかったんです。あぁ~~。信州の自然もここまで厳しい環境に追い込まれているんだな~・・・・なんて思ってました   (´▽`〃)   翌日晴れてビックリヽ((◎д◎ ))ゝ 魚屋さんのベランダガーデン【2005/10/17 13:15】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

