
クマバチ
クマバチ

朝晩が寒くなってくるとだんだん虫さんたちの姿が見えなくなってきてますね(^^;
今回はそんな虫さんたちをまとめて4枚組でどうぞ♪

う~ん、3日連続虫さんネタ。。。そんなにたくさん虫を撮ってるつもりは
ないんですけど、何故かいっぱい溜まってたりするんですよねぇ~(^^;
(all*istDS FA Macro100/2.8)  →2枚目へつづく・・・
しっぽの長い虫

しっぽのなが~い虫。。なんでしょう?


秋のベニシジミ

今年はベニシジミ君と相性が良くてよく撮りました(^^)


ミツバチ

オミナエシにてお食事中のミツバチ君です♪


(ボゾッ)
あぁ~なんかちょっとやっつけ仕事になってるかも。。。最近ビミョーに
テンションが下がり気味なもんですいませんm(__)m


テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真





クマバチが好きですね。丸っこくて見ていて飽きないです。>私
細い虫を見ると、「お前の内臓はどうなってるんだぁー」とくだらない事を思ってしまいます。
ここのところ更新ペースが以前のように凄いですね!
【2005/10/14 23:54】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
あんまり無理に撮らない方がいいかもです。
やっぱり撮りたい時に撮ってないといいのは撮れないですからね。
ただ、私は写真ジャンキーなんで撮らないストレスも相当あったりして、そういう時は普段撮らない物にカメラを向けてみますが(笑)
【2005/10/15 10:07】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
大好きなハチさんですぅ(*^^)
見ていて飽きないんですよね♪
ハチさんだと撮りまくってしまう私です♪
かわいい(*^。^*)
テンション下がりぎみですか?
無理せずのんびり行きましょう♪♪
【2005/10/15 19:03】 URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
クマ蜂は体が重たそうに飛んでいるところが愛嬌があっていいですね(^^)

>ここのところ更新ペースが以前のように凄いですね!
えっとじつは、特に虫関係はだんだん見る機会がなくなってきているので
とりあえず旬なうちにできるだけ出し切ってしまおうかと、どんどんエントリー
しているだけなんですわ。。(^^;
【2005/10/16 00:47】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>あんまり無理に撮らない方がいいかもです。
気遣いどうもありがとうございます。原因は分かってまして、今自分が
撮りたいものが見つからないので気分が乗らないというだけなんですわ。。。(^^;

写真も気の入れようで、やっぱり気合いを入れて撮ると作品にもその想いが
こもってるような感じがしますね~(^^)

今度、気分転換に普段あまり撮らない物にチャレンジしてみようかと
思います(^^)
【2005/10/16 00:54】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
おいらもこの2種類のハチくんなら傍でブンブン飛んでいても安心して
撮ることができますねっ(^^)
ハチでも今の時期のスズメバチは気が立っててヤバイらしいので
姿をみたら人形のように動きをピタっと止めて、じっとやり過ごしますね(^^;

>無理せずのんびり行きましょう♪♪
ありがとうございます。とりあえず紅葉の時期まではのんびりと
やっていこうかと思います(^-^)
【2005/10/16 00:56】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
そんな時もありますよね。
それもきっと、紅葉の季節まで^^
のんびり行きましょう~
【2005/10/16 10:30】 URL | 風花 #-[ 編集]
どうもありがとうございます♪
そうですね、紅葉のシーズンまであとひと月ぐらいですねっ♪
それまでグッとエネルギーを蓄えときますわ~(^^)

しかしいつエネルギーを放出するのかは本人にも分かって
なかったりして(笑)
【2005/10/16 13:26】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

