
稲とイナゴ

何のシルエット?


時期がズレてますが、稲刈りをするちょっと前に撮ったバッタの蔵出し写真です^^
2枚目のはシルエットを撮ったあとすぐに飛んでいったので、何のバッタかは
分からずじまいでした(^^;
(all*istDS FA43/1.9Limited+クローズアップレンズNo.2)

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真





いよいよ秋も深まってきましたね。
この稲も今頃は刈り取られてしまっているんでしょうか・・。
新米は美味しいから大好きですよ。
【2005/10/13 19:44】 URL | しなしな@日本語にしました #JalddpaA[ 編集]
今日は何ゆえに名前が日本語なの?(笑)

ここらへんはもうかなり前に稲刈りは終わってます^^
とれたてのお米は甘くてもちもちしてて美味しいので
おいらも好きっすね(^-^)
【2005/10/14 11:52】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

