
チーズケーキ

<画像クリックで拡大表示>

久しぶりにスイーツのカテゴリーへ追加です。昨日食べたチーズケーキっす♪
普通のチーズケーキなんですが、お皿がなんとな~く高級感をかもし出して
いるような感じかも?^^
お腹がすいてる時に甘いもんっていいですね~至福のティータイムでした(^o^)
(*istDS FA35/2AL)

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真





うずらっちさん、こんばんは!

わ~おいしそう~!お皿が高級だと
ケーキもおいしく食べられますよね~。
やっぱ食は見た目から?ですよ~!

ひと時のティータイムゴージャス気分満喫
って感じですね~。
【2005/10/11 18:41】 URL | レイラ #EUzXsmB6[ 編集]
やっぱり見た目がいいと、味のほうも密かに期待しちゃい
ますね~(^^)

家でケーキなんてあんまり食べないので、こういうところで
雰囲気を味わいながら食べるのもまたいいもんですね~♪
【2005/10/12 13:15】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
うずらっちさん、こんばんは。

ひ、ひとくち分けて下さいまし。。。
小腹が空くこの時間、見てはいけないものを見てしまいました。 へるぷ みぃ・・・
【2005/10/12 22:38】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
あははっ、今頃お腹が減ってきたんですか^^
空腹のときに甘いもんは最高ですね~♪

でも夜に甘いもん食べたらヤバいかも。。。
でも一口くらいなら大丈夫!?。。。って
悪魔のささやきしませんか(笑)
【2005/10/13 13:42】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

