
金木犀の蕾

<画像クリックで拡大表示>

もう既にあちこちのblogでアップされている金木犀を、おいらも載っけてみました♪
といってもまだ花が咲いてない蕾の状態なんですが。。(^^;
それでも近寄るとあの独特のいい匂いはしてましたよ(^^)
(*istDS FA35/2AL)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真





蕾ってこんな形だったんですね。
いつも匂いに気がついて見たときには咲いていたので蕾は見逃していました。
咲いた金木犀ですが、TBさせて頂きます。(^^)
【2005/10/12 00:33】 URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]
そうなんですよ、こんな蕾だったんですよ^^
金木犀のオレンジが見えたので、咲いているやん!と思って
喜んで近寄ったら。。。ほとんど蕾ばっかしだったんです。。(^^;

TBありがとうございます♪こちらもさせて頂きますね(^^)
【2005/10/12 12:53】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


モクセイ科 モクセイ属学名 Osmanthus fragrans var. aurantiacus花期 秋花径 約5mm原産地 中国南部この香りが嫌いな人っていないんじゃないかな。遠くからでも直ぐに分かるほど強い芳香で、一度嗅いだら忘れられない香り。この花の香りを真似たのか かうちぽてとガーデン【2005/10/12 00:35】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

