
20050606102258s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

今日はちょっと前に撮ったのを一枚♪
この橋は、祇園っていうたら必ずっていうほどテレビで映る有名な橋です。
特に夕暮れどきは(もう少し暗くなってから)店の明かりや街灯がいい雰囲気
ですよ~(^^)
(*istDS FA35/2AL)




早速の京画像、ありがとうございやす。
祇園、一度だけお邪魔したけど、こんな綺麗な写真は撮れなかったどす。
流石です!

またレンズの話しになっちゃいますけど、
この35ミリのボケは本当に良いですねぇ・・
なにやら31ミリってのもあるそうで、ペンタ沼も深そうですね(笑)
【2005/05/02 23:03】 URL | papaiya #-[ 編集]
FA35/2はいいですよ。色のりもいいし、開放でもなかなかいい感じにボケてくれます♪
>なにやら31ミリってのもあるそうで、ペンタ沼も深そうですね(笑)
ははっありますねぇ~ものすごくいいお値段しますが(笑)でもこれを買ったら
31、35、43、50、55ミリと・・画角が微妙にちがう単焦点レンズばかり揃いそう
なんで今回は遠慮しときます・・(^_^;)
っていうかすでにレンズ沼に片足つっこんでる状態かも?(爆)
【2005/05/03 09:27】 URL | うずらっち #qBjwIwMU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

