
白い彼岸花01

<画像クリックで拡大表示>

もうとっくにお彼岸は終わってるんですが。。。(^_^;)
じつは写真でしか見たことなかった白い彼岸花をみつけたんで
うれしくて勝手に載せてみました♪
(*istDS FA Macro100/2.8)  →2枚目へつづく・・・
白い彼岸花02


白い彼岸花03

<画像クリックで拡大表示>

天気が曇り空だったので全体少し暗くしてしっとり系に撮ってみました(^^)
(all*istDS FA Macro100/2.8)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真





白いとちょっと別のものに見えますね。
にしても、白の彼岸花・・実物を拝みたいです。
【2005/09/30 21:31】 URL | shinashina #JalddpaA[ 編集]
よそのブログとかでみていいなぁ~って思ってたんで念願でしたね(^^)
清楚で可憐な感じがしてよかったですよ♪
東京のほうでも郊外の公園とかに咲いてないんでしょうかね~
【2005/10/01 13:11】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

