
少年と犬

<画像クリックで拡大表示>

京都の街中を歩いていたら店先でこんなものに出会いました♪
このインパクトが強すぎて何屋さんだったのかをみるのを
忘れていました(笑)
(*istDS FA43/1.9Limited)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





きっと和風なコパト~ンを売っているんですよ(笑)
【2005/09/29 20:38】 URL | shinashina #JalddpaA[ 編集]
パンツを犬に下ろされている小僧もインパクトありますが、「歓迎・御一行様」の内容も凄いですね~。しかしこの小僧と白い犬。何処かで見た覚えが。。。
【2005/09/30 09:06】 URL | buck #zu7n1vHY[ 編集]
コパトーンってサンオイルの?なんでオイルなんっすか(笑)
和の油といえば椿油ぐらいしか思い浮かばないなぁ~(^^;
【2005/09/30 14:00】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
えっ見たことあるんっすか!?チェーン展開でもしてるお店なのかな~

「歓迎・御一行様」も黄門さまと赤穂浪士ですからねぇ~
どういう繋がりなのかおいらにはさっぱり分かりませんね・・
とりあえず有名だから?(^^;
【2005/09/30 14:09】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
うずらっちさん、こんにちは。

こんなお茶目なのあるんですね。京都はしっとり系のイメージしか無かったので意外です。
大事に持っている袋には何が入ってるんだろう??
【2005/10/01 13:14】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
そうなんですよ~子供の衣装や後ろの造りは時代劇の設定ものですが
なぜかワンちゃんが。。。まぁ派手さはないですがお茶目な印象は
残りそうですね~(^^;
紙袋の中身はワンちゃんのエサだったりして(笑)
【2005/10/02 01:12】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

