
イナゴくんのお食事にお邪魔した3枚組っす♪
(all*istDS FA43/1.9Limited+クローズアップレンズNo.2)

イナゴくん食事01

みっけ! →2枚目へつづく・・・
イナゴくん食事02

お顔が葉っぱに食い込んでますよ~(^^;


イナゴくんお食事03

ちょっと顔を上げて一休み♪ なんとなくこっちが気になっている様子でした(*^_^*)

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真





偶然にも、私も撮ってました。キャンプで、同じようにお食事中のところ。(^^)
流石にここまでお顔は食い込んでなかったと思います。
昆虫達にとっても稔りの秋なんですね。
【2005/09/28 19:15】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
うずらっちさん、最高!
イナゴくんのがっついている様子、面白いですぅ~(笑)
表情もよく見えますよ。
どうしたらこんなに楽しい写真が撮れるのでしょうか。
素晴らしいです。
ありがとう♪
【2005/09/28 23:32】 URL | 八千草 #-[ 編集]
あっそうなんですか~またかぶっちゃいましたか?(笑)
グッと食い込んでいるのは、このイナゴくんが食いしん坊なのかも(^^)
まぁ~お腹いっぱい食べて、次の子孫を残す為に頑張らないといけない
ですからねぇ~^^
【2005/09/29 13:17】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
お褒めの言葉ありがとうございま~す♪
これもみ~んなイナゴくんとリミレンズのおかげでございます(笑)

大抵おいらが近づくと逃げてしまう虫くんが多いのですが
中にはこういうのんびり屋さんもいるのですごく助かって
いるんですよ~(^^;
【2005/09/29 13:18】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


前回に続き、青川峡キャンピングパークです。手当たり次第に「虫」さん達をパシャパシャと。。。ただ撮っただけです。(^^)途中で×クリックしないで、我慢して最後まで見て頂ける Thing King Time【2005/09/29 23:03】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

