
サイドミラー

<画像クリックで拡大表示>

川沿いの土手で、青空と草の緑が綺麗だったんで撮ってみました♪
しかし、これも家のパソで見てみたらボケてましたねぇ。。(^^;
まいっか~って最近こんなのばっかだなぁ~^^
(*istDS FA43/1.9Limited)

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真





うずらっちさん、こんばんは~。

う~ん、秋ですね。
ドライブ、とっても気持ちよさそう♪
【2005/09/27 21:13】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
ここのところ、晴天時の空はすがすがしくて気持ちいいですよね・・。
【2005/09/27 21:16】 URL | shinashina #JalddpaA[ 編集]
ドアミラーに道が写ってない。。。道なき道を突き進む!うずらっちさんってワイルドだったんですね~。

私もたまたま同じようなの撮ってました。ドアミラーではなくリアウィンドウに写った景色をパシャリと。しかも自分まで写り込んでる。blogにエントリーしようかどうか迷っていまーす。たぶんボツかな。
【2005/09/27 22:24】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
だんだん気候も秋らしい空に変わってきましたねぇ~♪
エアコンかけずに窓を開けて走るドライブは秋の風が感じられて気持ちいいっす(^^)
【2005/09/28 13:05】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
そうすっね~だんだん朝晩が涼しくなってきて
朝から晴れてる日なんて空気がひんやりして気持ちよくなってきましたね(^^)
う~ん、秋到来っす♪
【2005/09/28 13:05】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
あははっ、ここは道なき道じゃないんですよ~^^
まぁ草はボーボーですが、一応タイヤのあとが2本分残ってるジャリ道なんです(^^)

tadaさんのリアウインドウの写真見てみたいですけど、ご自分の姿が写ってるんですか?
う~ん、そこだけボカして載せてみては(笑)
【2005/09/28 13:06】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

