
またまた野良ちゃんを撮りました♪ (all-*istDS FA43/1.9Limited)

地面でスヤスヤ01

スヤスヤ。。日陰で気持ち良さそうに寝ています(^^)


地面でスヤスヤ02

ちょこんと置いたお手手がかわいいっす~(≧m≦)  →3枚目へつづく・・・
 
カゴの中でオヤスミ

近所の世話している方?の"揺りかご"・・ならぬ"自転車のかご"でもスヤスヤと♪
(*istDS FA43/1.9Limited)

あ~このやわらかい描写♪やっぱりリミはいいっすわぁ~(*^▽^*)

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真





あんまり可愛いので子猫ちゃんかと思ったら・・・オッパイが^^
ママネコちゃんなのかな?
肉球・・・ぷにゅぷにゅしたいっす^^
【2005/09/05 08:58】 URL | 風花 #-[ 編集]
お陰様で今日一日休んだら、風邪の方かなり良くなりました~。

お昼寝中の猫さんたち、みないい顔してますね~。これから涼しくなるし、あちこちでこういう光景を見られそうですね(^^)。それにしても、さすがリミテッド、素晴らしい描写してますね~~。
【2005/09/05 16:25】 URL | ゆきぱぱ #ieoFiEcc[ 編集]
かわいい~~~!
そして気持ちよさそうな寝顔ですね。
野良ちゃんなんですかあ~?
すごくリラックスしてません?w

なんて無防備なニャンコなでしょうね。
【2005/09/05 17:27】 URL | レイラ #EUzXsmB6[ 編集]
あぁぁ もうたまりません(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ふわふわ ほわほわ・・・柔らかそうな感じ・・
ナデナデしても手がさらさらのままかも♪
か~わいいな~~~♪
3枚目で撃沈です
この幸せそうな寝顔!
大好きな写真です~♪
【2005/09/05 18:17】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
でも固くないんですかね>自転車の荷台
【2005/09/05 19:22】 URL | shinashina #JalddpaA[ 編集]
まぁ~、可愛い寝顔♪
この野良ちゃんおっぱいがあるさ・・
子猫ちゃんとは生き別れなのかしら?
自転車のかごの猫ちゃんも至福の時ってか・・・
和みますわ。
素晴らしい写真ありがとうございます。(^。^)
【2005/09/05 22:25】 URL | 八千草 #-[ 編集]
えぇ、そうなんですよ~おっぱいあるからママネコちゃんですねっ(^^)
気持ちよさそうに寝てたんで、ぷにゅぷにゅはしなかったんですが
爆睡中だったんでひょっとしたら押しても大丈夫だったかも^^
【2005/09/06 13:42】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
風邪のほうは良くなったんですね~よかったっす♪
そろそろ猫ちゃんたちも涼しくなって動き出す頃ですねぇ(^-^)

最近、お散歩へ持っていくレンズはこのリミが多いですね~
35と50ミリの間で中途半端な画角ですが、慣れてくると以外と
使いやすいです^^
【2005/09/06 13:44】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
は~い、野良ちゃんですよ~♪
おいらが近寄っても全く気にする素振りもなく、そこでゴロ~ンと寝てるし
ホント飼い猫なんじゃ。。って疑うぐらいリラックスしてましたね(^^;
【2005/09/06 13:44】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
そぉ~っと頭をナデナデしましたけど、ふわふわでサラサラな毛でしたよ~♪
3枚目は、にゃんこのすごく自然な寝顔が撮れておいらもお気に入りです(^^)
【2005/09/06 13:45】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
思いっきり爆睡してたんでまわりのことはあんまり気になってないかも^^
こんなかわいい寝顔をみたらぜひうちの子にしたくなりますね~(^^)
【2005/09/06 13:46】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
ホントかわいい寝顔っす♪
う~ん、子猫ちゃんはまわりにはいなかったんでどうなんでしょうね~(^^;
かごの中でいい寝顔ってということは、きっと素敵な夢を見てたんでしょうね(^-^)
【2005/09/06 13:47】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
このネコ 何の警戒もせず ぽわ~んとしてますね。
羨ましい。こんな時間を過ごしたい。

台風も何とか峠を越えました。
長崎(諫早市)を直撃だったのでご心配を掛けましたが何とか生きてます。
我が家は、ボロボロですが・・・
今から後かたづけします。
【2005/09/06 16:35】 URL | yoshi*2 #HfMzn2gY[ 編集]
そうですね~にゃんこみたいにたまにはなんにもせず一日ボーっとしてみたいっすね(^^)

台風は九州の南部のほうがすごいことになってますね~
長崎上陸ってニュースで言ってたので、yoshi*2さんちはどうかな~って
思ってましたけど大丈夫でよかったっす(^^)
まぁ家がボロボロ?でも、生きていればまた直すこともできますし
とりあえず無事でなによりでした^^
【2005/09/06 21:41】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
にゃんこちゃん気持ち良さそうに夢の中ですね。
私も猫は大好きで、モデル料?(キャットフード)持参で出掛けます。ここのところ暑くていってないのですが、そろそろいつもの公園にでも出掛けてみようと思います。

3枚目なんかいい夢見てる真っ最中って感じですね。
【2005/09/06 22:18】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
ははっ、モデル料ですか?それいいですね~(笑)
またにゃんこを撮ってきはったら見せてくださいねっ♪

>3枚目なんかいい夢見てる真っ最中って感じですね。
そうっすね~なんか美味しい物をお腹いっぱい食べてる夢なんて
みてるのかも^^
【2005/09/07 11:43】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

