
石畳の路地風景01

<画像クリックで拡大表示>

こないだ京都の路地裏の風景を撮りに♪・・・ってじつはちがうんですぅ~(^^)
(*istDS FA43/1.9Limited) →2枚目へつづく・・・
石畳の路地風景02

<画像クリックで拡大表示>

にゃははっ、ほんとは最近できた某施設の中の壁に貼り付けてある
大きな写真でした(笑)
近代的なテザインの一画に和のテイストがコラボしてるなんて
さすが京都っす(^^)
しかしこの写真どこで撮ったんだろう。。(*^▽^*)
(*istDS FA43/1.9Limited) 

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真





これおもしろいですね。
最初、うずらっちさんもモノクロ挑戦?
何て思いましたよ。
でも、風情があって時代を感じさせる写真ですね。
【2005/08/31 15:54】 URL | yoshi*2 #HfMzn2gY[ 編集]
すっかり騙されました( ̄m ̄〃)
大きいですね~!
2枚目見ても しっかりしろ!ほら!って自分に言い聞かせないと分からない(笑)
広がりが感じられて いい考えですね(*^^*)
【2005/08/31 19:27】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
だまされちゃいました。いやちょっと不自然かなぁとは思ったんですけど。
いかにも京都って感じですねぇ。
【2005/08/31 21:18】 URL | shinashina #JalddpaA[ 編集]
京都に憧れている私、えぇ~っ・・・!
すっかり騙されちゃいました。(>_<)
ちょっとずっこけただけです。(笑)
【2005/08/31 22:53】 URL | 八千草 #-[ 編集]
目の悪い私なんか激突するまで気付かないでしょうね。(爆)
もう激突した人がいたりして。。。
【2005/09/01 00:51】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
うずらっちさん、おはやうございます。
あら素敵♪と続きを見たら、びっくりしてしまいましたよ!!! 思わず泣いてみました(笑)。

よくよく見れば、1枚目の写真の下の方に床が入ってるし、椅子も写ってるのですが・・・視力が悪いので見えなかったんだも~ん。
【2005/09/01 06:13】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
これは大うけですね(笑)
一枚目の写真でなんか変とは思ったのですが・・・
何処かの映画のセットかなと思いました。

【2005/09/01 10:48】 URL | kiraku #-[ 編集]
楽しんで頂けて良かったです♪
たま~にモノクロっていうのも面白そうですが、まだ当分はカラーで
やっていくつもりです、ちょっと地味系で(笑)
和のモノクロってすごく懐かしい感じがしていいもんですね(^^)
【2005/09/01 13:26】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
あははっ、騙されてくれました?(笑)
最初にこの写真を見たときに、すぐblogのネタにコレを思いついてしまったもんで(^^)
う~ん、クセになりそう!?(*^▽^*)/
【2005/09/01 13:27】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
あら、shinashinaさんも?(笑)
一枚目のはフェイクだと分かるように上下に微妙にヒントを残して撮ったんですけど♪

>いかにも京都って感じですねぇ。
そうですね~しっとりとした和の雰囲気が京都らしくていい感じっす(^^)
【2005/09/01 13:28】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
すいませ~ん、騙しまして。。。コケておケガはありませんでした?(笑)
今度は八千草さんのご自分の目で、ぜひ本物の京都へ行ってきて下さい♪
紅葉の京都いいっすよ~(^o^)
【2005/09/01 13:29】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
この写真、実物大とはいかないまでもすごく大きなパネルなんで、目がいい人でも
もし周りが薄暗かったらそのまま真っすぐいっちゃいますよ(笑)

あの角を曲がるとだんだん狭くなる?・・・う~ん想像できないっす・・(^_^;)
【2005/09/01 13:32】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
すいません、泣かせてしまって(笑)
たしかによ~くみたら不自然なとこがいっぱいあるんですが。。(^^;)
京都らしい素敵な写真を見つけたのでつい遊んじゃいました♪
【2005/09/01 13:33】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
どうも~ご無沙汰してます(^^)
ははっ、みなさん期待通りの反応で大満足っす♪(笑)
太秦とか行ったらこんなセットありそうですね^^
【2005/09/01 13:34】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
写真だったとは
うずらっちさん、やるな~( ̄ー ̄)ニヤリ

京都は5度ほど訪れましたね。ホント
良いところですね。紅葉とかめちゃ綺麗~。

あ、そうそう人力車も色んなところ案内してくれて素敵でした~!
(素敵なのは引っ張ってるお兄さん・・・だったり、あはは)


【2005/09/01 22:44】 URL | レイラ #EUzXsmB6[ 編集]
>写真だったとは
あははっ、そうなんです♪ちょっと遊んでみました(^^)

へぇ~京都には5回来てはるんですか^^
もうちょっと先ですが紅葉の京都もいいですね~また新しいイケメンの
俥夫のお兄さんを探しに上京してきて下さいねっ(笑)
【2005/09/02 09:45】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

