
20050606123628s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

ヒマだったんで思いつきで海へ夕日を撮りに行ってきました♪
すぐに雲の中に消えてしまったけど久しぶりに沈んでゆく景色を見れました(^^)
でも、朝日や夕日を撮るのって難しいっすねぇ~刻々と情景が変わるし、
持ってるレンズでどう切り取るかで全然ちがう作品になるし・・
あぁ~がんばって勉強しないと(^^;
(*istDS FA43/1.9Limited)




足跡たどってきました。
どの写真も綺麗に撮ってますね~
京都のちょうちんの写真なんや
路地裏なんかも京都らしくていいなぁ~
と思いました。

また拝見させて下さいね。
【2005/04/28 17:27】 URL | kiraku #-[ 編集]
どうも、kirakuさんはじめましてです。寄って頂いてありがとうございます♪
京都っていうところ好きなんですよ~古い町並みを歩いてると慌しい現実を忘れてのんびりとした雰囲気で過ごせますし、それに写真のネタもいっぱいありますから
(^^)またいいのがあったらアップさせて頂きますのでまたよろしくお願いします。
【2005/04/29 01:44】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
ほんと、朝日や夕日は足が速くてあせってしまいますね。
で、日が沈んだから帰ろうとして走り出すと、すごい色の空になって、
またばたばたとしてしまいます(笑)

わたしも、京都の町並み写真、期待してまっす。
【2005/04/30 20:29】 URL | papaiya #-[ 編集]
ひぇ~みなさん、あんまりプレッシャー与えないで下さい(笑)(^^;
【2005/05/02 00:32】 URL | うずらっち #qBjwIwMU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

