
デカしろくま01

デカしろくま02

<画像クリックで拡大表示>

しろくまくんのデラックスバージョンを出先のスーパーで見つけたので
思わず買っちゃいました♪
さすが ”フルーツたっぷり” だけあって食べ応えありましたよ~ん(*^▽^*)/
(*istDS FA35/2AL)

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真





シロクマ・・一度で良いから本物を食べてみたいです。
【2005/08/24 15:42】 URL | shinashina #JalddpaA[ 編集]
ん~~~!負けないぞ~!!
しろくまの誘惑なんかに・・・

心はも~う、あのスーパーのショーケースに(^∇^)アハハハハ!

【2005/08/24 22:09】 URL | 風花 #-[ 編集]
本物?
その時はぜひ私にも一声、よろしく~(^○^)
【2005/08/24 22:11】 URL | 風花 #-[ 編集]
すごい立体感ですね~!
これは豪華~~~~w(*゜o゜*)w
本物って食べてみたいですね~
私が食べた事あるのは どうして。。。っていうのでした。
キーンってなりませんでしたか^^
【2005/08/24 22:59】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
関東方面でもスーパーやコンビニ行ったら多分売ってると思いますので
是非一度試食して下さい♪
カキ氷にかかってる練乳もおいしいですよ~(^^)
【2005/08/25 10:58】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
いやいや、そんなにガマンしないで下さいよ~ヾ(^▽^;)ノ
風花さんの本能の赴くまま、スーパーへ駆け込むだけでいいんですよ~(笑)
早く行かないとなくなるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2005/08/25 11:01】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
フルーツたっぷりだから、普通サイズのよりとても豪華ですよ♪
冷凍庫から出して、この記念写真?を撮ったあとで食べたので
カキ氷の具合がちょうどいい感じでキーンはなかったっす(^-^)
【2005/08/25 11:04】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
世間では、「しろくま」って有名みたいですね。
私は、かき氷の練乳かけと区別がつかないのですが・・・
おいしいんでしょうね。
(私はイチゴミルク派ですので)
【2005/08/25 14:20】 URL | yoshi*2 #HfMzn2gY[ 編集]
>世間では、「しろくま」って有名みたいですね。
う~ん、少なくてもここの中では知ってるかたは多いっすね~(^^)

あのふわっとした食感はやっぱりカキ氷には勝てませんが
フルーツのトッピングと、氷と練乳がよく混ざってて最後のひとすくい
まで美味しく頂けるってのはいいっすよ^^

ちなみにカキ氷なら宇治ミルクがいいっす(*^▽^*)/
【2005/08/26 01:59】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

