
証拠写真01

キョロキョロ? (*istDS FA Macro100/2.8)


証拠写真02

モグモグと♪ (*istDS FA Macro100/2.8)

先日から、しその葉っぱに穴を開けていた犯人の証拠写真を撮ることが出来ました♪
このあいだよりも確実に大きくなっていますね~(笑)
もぐもぐと食べてる姿が可愛かったので今回は見逃すことにしました~\(o ̄∇ ̄o)/




もぐもぐもぐああ美味しかった。
うずらっちさんまた写真を撮らせてあげるから、今度も見逃してね!!>By バッタ

なんちって。
【2005/08/07 10:27】 URL | shinashina #mQop/nM.[ 編集]
動かぬ証拠を撮られてしまったか?!
だって、サービス精神旺盛だから、レンズを向けられると、ポーズをとってしまうんだもん♪ 撮られてる間、猛スピードで食べてたんだよー。 > BY ばった

shinashinaさん、はじめまして。
あまりにコメントがかわいかったんで、真似しちゃいました。ぺこり。
【2005/08/07 13:54】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
冴えたコメントが続いてて・・・
つ・・続けない~~~~(>▽<;;
ボキャ貧が悲しい・・・

とうとう動かぬ証拠を押さえましたね~!!
私も探してたのに 先を越されました~(笑)
食べた後に横で座ってるのは見つけたのに
もぐもぐ中は・・・うらやまし~^^
うちでは紫のシソが穴だらけです♪
これからも叱っちゃだめですよ~( ̄人 ̄)
【2005/08/07 23:46】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
パリパリモグモグ・・・
美味しそうな音が聞こえてきそう^^
私のところのシソも穴だらけだよ~
バッタ君が食べ残したところを、人間がいただいてます(^○^)
【2005/08/08 07:15】 URL | 風花 #-[ 編集]
>shinashinaさん
はははっ、バッタくんの面白コメントありがとうございます♪
今度ももちろん逃がしてあげますよ~そのあと、バッタくんから
何か恩返しとかあるかな?(笑)
【2005/08/08 23:08】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>ひらぽんさん
続いてバッタくんのコメント考えてもらってありがとうございます♪
このバッタくんチラチラとカメラ目線をしながら食べてましたよ(^^)
プロのバッタのモデルさんなのかも(笑)
【2005/08/08 23:09】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>HIKARU'さん
あっ、HIKARU'さんすんません、お先で~す(笑)
葉っぱにいるかな~って覗いたら、ちょうどお食事中でした(^^)

>これからも叱っちゃだめですよ~( ̄人 ̄)
もちろんこれから先も叱りませんよ~これからもいいモデルさん
になってもらいますんで♪
【2005/08/08 23:10】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>風花さん
しその葉っぱもあるうちに食べないと、バッタくんがどんどん食べて大きく
なってくるから、しまいには人間が食べるところがなくなってしまうかも~(笑)
【2005/08/08 23:12】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

