
柄杓

<画像クリックで拡大表示>

昨日に引き続きと同じとこの写真です♪
毎日これだけ暑い日が続いてると、水のある場所へ自然と足が向いてしまいます(^^)
いや~それにしてもすごい柄杓の数(笑)
(*istDS FA35/2AL)




こういうの見ると びしっと揃えたくなりますねぇ…c(゜^ ゜ ;)ウーン
一瞬で崩れるでしょうけど(笑)
それにしてもいっぱいありますね!
12345・・・・数えるのやめました(*´σー`)
こういう場所って ひんやりしてほっとするんですよね~♪
【2005/08/06 14:29】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
ビシ~っと並べ直したいです。
でもこの手水ってなんか写真撮りたくなる場所なんですよねぇ・・。
【2005/08/06 23:20】 URL | shinashina #LkZag.iM[ 編集]
しばらくです~。

以前伏見に住んでたんで、ここはよく行きました。・・・そういえば、手水のひしゃくってどこも乱雑に並んでますよね~。今気がつきましたです(笑)。
【2005/08/07 07:57】 URL | ゆきぱぱ #ieoFiEcc[ 編集]
>HIKARU'さん
う~ん、人が次から次へと訪れるので揃えたいですけどやっぱりムリかも(^^;
湧き水が常に出てるので、近寄るとひんやりしてて気持ちいいっすねぇ~(^^)
夏はぷち避暑地っす(笑)
【2005/08/07 09:42】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>shinashinaさん
shinashinaさんも揃えたいっすか(笑)
神社に入ったらまず手水鉢を撮っちゃいますね~無意識で?(^^;
まぁ屋根があって涼しいし、撮影条件的にもDSにはぴったしなんで
好きな場所なんですが(^^)
【2005/08/07 09:43】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>ゆきぱぱさん
どうもお久っす♪へぇ~ゆきぱぱさんは伏見にお住みになってたんすか?(^^)
おいらは今回初めて伏見稲荷へ行ってきたんですが、すごい時間がかかりそう
なので頂上までは登らず、途中で引き返してしまいました・・(^_^;)

うちの近所にある神社は手水の柄杓は綺麗に並んでますよ~
1本しかありませんから(笑)
【2005/08/07 09:44】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

