
格子戸の向こう

<画像クリックで拡大表示>

とりあえず今日で3ヶ月間連続更新し続けたので、ちょっと一区切りしようかな~
と思います^^
いや~別に長期休暇するとかじゃないんですけど、来月はお盆前で仕事が忙しく
なってきそうなので、たまには休む日も作ろうと思いました・・(^^;
あ~でも、ヒマだったらもちろん続けていきますけど(笑)
(*istDS FA43/1.9Limited)




こんにちは。
3ヶ月連続更新おめでとうございます。
しっかりと休日を味わい、まt
【2005/07/31 16:36】 URL | ひらぽん #-[ 編集]
ごめんなさい・・・続きです

また落ち着いたら、いっぱい素敵な写真を見せて下さいね。

それにしても・・・この建物の仕組みが分からないです。 ここは玄関を開けた先なのかしら??
【2005/07/31 16:41】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
打ち水がしてあるのでしょうか?
間口は狭いけれど、奥行きは深い、京都の町屋ですか?
涼しそうな写真ですね~

3ヶ月連続更新、お疲れさまでした。
寂しいですけど、ゆっくりお休みください。
あっ!お仕事でしたね^^がんばってください。
でも・・・時々覗きに来ます~(^ー^)ノ~~

【2005/07/31 20:52】 URL | 風花 #-[ 編集]
3ヶ月毎日って すごいと思います~(*^^*)
お休みの後には たくさんお土産があるかもしれませんね!
楽しみにお待ちしてます~~~~♪

ホントですね~ 建物どうなってるんだろう。。。笑
【2005/07/31 20:52】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
予告ホームラン、ならぬ予告更新終了ですか。
3ヶ月連続更新、たまにしか更新しない私にとっては、凄いの一言です。

うずらっちさんワールドを暫く見られないと思うと寂しいですが、マイペースで行きましょう。
【2005/07/31 22:58】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
>ひらぽんさん
お祝いありがとうございます♪まぁぼちぼちとやっていきます(^^)

>ここは玄関を開けた先なのかしら??
一応、路地なんですけど奥の家にしてみれば、なが~い玄関になるんじゃ
ないかと・・(^_^;)
【2005/08/01 09:04】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>風花さん
え~っと、打ち水に見えるのはたぶん光が反射しているだけかと思います^^
両隣の町屋の奥にさらに家があるっていう感じですかねぇ~
見た目で、格子戸から奥の家まで結構距離がありましたよ♪

どうもありがとうございます♪でも休んでるほうが少ないかも?(笑)
【2005/08/01 09:05】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>HIKAKU'さん
皆勤賞頂きましてありがとうございます(*^▽^*)
お、お土産?・・・((*^^)_旦~~ お茶じゃダメですか?(笑)

いや~ホント奥の家の方はすごいところに家を建てたなぁ~って思いますね(^^)
夜は以外と静かで寝やすいかも♪
【2005/08/01 09:07】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>tadaさん
いくらでもヒマはつくりますよ~ってそれでいいいのか?(笑)
まぁとりあえず予告してるのでこれでいつでも休めます♪

>うずらっちさんワールドを暫く見られないと思うと寂しいですが、マイペースで行きましょう。
たぶん休んでるほうが少ないと思いますが、のんびりマイペースでやっていきますわ(^^)
【2005/08/01 09:15】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
何となく連続で更新しちゃうとちょっと疲れちゃいますよね。私もそれで7月の終盤はちょっとグロッキーでしたから、これからは気負わずゆっくり行きましょう。
【2005/08/01 10:19】 URL | shinashina #mQop/nM.[ 編集]
>shinashinaさん
お気遣いありがとうございます♪昨日一日休んだらラクでしたねぇ~
自分でも気づかないうちにプレッシャーになってたのかも・・
まぁこれからはぼちぼちとやっていこうかな~って思ってます(^^)

でも、ブログは休んでても写真は撮りに行ってるので、
ネタがどんどんたまっていく一方っす(^_^;)
【2005/08/02 14:10】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
毎日更新、お疲れ様です~♪
僕も当初は毎日更新を目指していましたが、無理でした^^。大体月に3日ほどお休み日があるようです。たまにはお休みも必要ではないでしょうか・・・。
僕は撮り貯め派なのでネタばかりがフォルダーに溜まっていくのですが、その為か新しい写真が出来ると自然淘汰され、余り出来の良くない写真はゴミ箱行きとなります^^。

これからもうずらっちさんのホッとする「和」の写真、楽しみにしていますよ~。
【2005/08/02 18:13】 URL | buck #zu7n1vHY[ 編集]
>buckさん
気分的にもたまの休みって大事かもしれませんね~
体も心もリフレッシュできますし(^^)

「和」の写真はご期待に添えるかどうかは分かりませんが
撮り溜めしたのをぼちぼちと小出しにしていきますよ~♪
【2005/08/03 14:37】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

