
巣立ちのすぐあと

<画像クリックで拡大表示>

今さらなんですが・・(^^;
もう子供たちが全員巣立ちして10日ぐらい経ちましたが、結局今年は
うちの家から16羽巣立ちました。一羽も欠けずに♪
もし来年もきてくれるなら二世帯で春夏で20羽?くらいにはなるんじゃないかと・・
ヒィィ~大人数だっ(笑)

まぁとりあえず一応最終報告ということで・・m(__)m
(*istDS M Zoom75-150/4)




大変です~!
頭を食べてます~(笑)
いい瞬間ですね~(*^^*)

一羽もかけなかったんですね♪
よかった^^
【2005/07/30 21:54】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
>HIKARU'さん
>大変です~!
>頭を食べてます~(笑)
ぎゃははっ、ウケますねぇ~(_)ノ_☆彡彡
そうなんですよ~今年はカラスにもヘビにもやられなかったので
みんな無事に巣立ちました♪
来年も元気よく育ってほしいですね~(^^)
【2005/07/30 22:13】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
おめでとうございます♪
16羽全員無事に巣立ちできて、良かったですね~

エサをもらう時って、羽を震わせるようにして膨らませて、チ・チ・チ・チッて鳴くんですよね~
完全な巣立ちまでもうちょっと、こんな可愛い姿もそろそろ見納めですね。
【2005/07/31 08:45】 URL | 風花 #-[ 編集]
16羽もすごいですね~~!
おめでとうございます^^

うちの実家にも毎年ツバメの巣が出来てます。毎年欠かさず同じ場所なんてすごいなーって関心します。
ツバメの赤ちゃんがお口全開なのはかわいいんですよね~!
【2005/07/31 12:36】 URL | レイラ #EUzXsmB6[ 編集]
>風花さん
ありがとうございますって自分の子供ではないんですけど(笑)
みんな自分がエサをもらうために一生懸命大きな声で鳴きますね(^^)
最近は昼間に集団で巣の近くの電線とかに止まっていて、夕方になると
山のほうへ帰っていきますね~

>完全な巣立ちまでもうちょっと、こんな可愛い姿もそろそろ見納めですね。
う~ん、もうそろそろ南のほうへ旅立つのかな~名残惜しいですけど来年
また来てくれれば嬉しいっす(^-^)
【2005/07/31 13:36】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>レイラさん
ありがとうございま~す♪
へぇ~ご実家にツバメくんが来てるんですか~来年はレイラさんも
写真撮れますね~って実家までは遠い?(笑)

ホント、はるばる東南アジアから飛んできて、ちゃんと去年いたところに
戻ってくるなんてすごい能力です♪おいらもそんな能力ほしいっす・・(^^;
お口全開のツバメの赤ちゃんは、ずぅ~っと見てても飽きないですね(*^▽^*)
【2005/07/31 13:37】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

