
月下美人01


月下美人02

<画像クリックで拡大表示>

久しぶりにお花フォトです^^
お月様は残念ながら厚い雲に覆われて見えなかったですけど月下美人の
花が咲きました♪
一夜限りの短い命ですが見事な大輪たちを咲かせて、夜うちの前を通る
数少ないギャラリーたちの目を楽しませてくれました(^^)
(*istDS FA35/2AL)




月下美人って本当に一晩だけなんですよね。
この名前を付けた人は本当に詩人だと思います。
【2005/07/29 20:44】 URL | shinashina #mQop/nM.[ 編集]
御自宅なんですか。花の事は全く分かりませんが、私も足を止めるギャラリーの一人になる事違いありません。さすが写真を撮る方はレイアウトするのもうまいですね。
【2005/07/29 22:43】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
月下美人って、たった一夜の花が一度に咲くんですね~
甘~い香りが漂ってきそうです^^
実際はどんな香りなんでしょうか?
【2005/07/29 23:32】 URL | 風花 #-[ 編集]
こんなに見事にいつくつ咲いてるのに一晩だけとはもったいない!
美人薄命とはこのこと?
【2005/07/30 11:39】 URL | かうちぽてと #-[ 編集]
>shinashinaさん
ホント詩人ですよねぇ~この花の特徴をうまいこと表現してると思います(^^)
【2005/07/30 13:08】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>tadaさん
一応自分ちです^^ う~ん、レイアウトがうまいかどうかは自分では
よく分かってないっす・・たまたま?(笑)
【2005/07/30 13:09】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>風花さん
どんな香り?う~ん・・香りは甘くもなく臭くもなく独特の香りですね~
少し離れていても分かるくらいなので、密室だとかちょっとキツいかなぁ~(^_^;
【2005/07/30 13:09】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>かうちぽてとさん
そうですね、こんなに綺麗なのに一夜限りですからね~
まさにこの言葉があてはまりますねぇ(^^)
でもまぁ、昔の人はうまいこと言葉を作りますよね~^^
【2005/07/30 13:15】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

