
フェンスと蔦

<画像クリックで拡大表示>

またまたぶらりと散歩中に撮った写真です^^
あぁ~なんだか錆びれたフェンスと蔦の絡み具合がいいかなぁ~
なんて思ったもんで、ついパチリと・・(^^;
いつもスナップはあんまり考えないで、なにげにこれいいかも♪
って勘で撮ってますんで(笑)
(*istDS FA43/1.9Limited)

PS.気分転換に久しぶりにテンプレを変えてみました(*^▽^*)
   ちがうブログへ来たんじゃないですよ~(笑)




スキンが変わると一瞬とまどっちゃいますね。
でもこれも爽やかでいい感じです。

今日は某所でFA77の出物を見つけてしましました。多少使用感はありますがなんと言っても値段が45000円とかなりの破格・・理性を保つのに必死です・・・・。
【2005/07/27 17:55】 URL | shinashina #mQop/nM.[ 編集]
イメチェンされたのですね。
爽やかで涼しげでいい感じです。
今日のお散歩フォト、余分なものが写っていなくていいですね。
写真は引き算だって聞きますが、私はあれもこれもとつい欲張りになってしまいます^^
【2005/07/27 18:09】 URL | 風花 #-[ 編集]
僕も他所のサイトに迷い込んだ?って一瞬戸惑いました。
フェンスは、ここまでは錆びてませんがうちの庭のとよく似てるし蔓もからまってるので一瞬??って思ってしまった。(^^)
【2005/07/27 20:17】 URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]
こんばんは。
寝ぼけマナコでお散歩に来たら、目にも鮮やかなお色でびっくり!! 私もお気に入りから来たのに間違えたかと思いました(笑)。

なんか夏~って感じの湿度を感じる写真だなと一人思いました。なんでだろう???
【2005/07/27 21:53】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
このテンプレート、いいですね。
私もそろそろあのコッテリしたのから変更しようと思ってたところなんです。

いつもカメラを持ち歩いているんですが、うずらっちさんの“散歩途中でカシャッ”っていうのなかなか真似できないですね。見る眼がない>私。
【2005/07/27 22:07】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
>shinashinaさん
前のヤツとガラッと雰囲気変えましたので、爽やかに見えてよかったです♪

おいらも次にリミを買うなら77の黒がほしいですねぇ~(^^)
それが今45000円ですか~こういう出物は欲しいと思ったときに買わなきゃ
次にみたときはもうなくなってる時が多いですからねぇ・・(^^;
どうします?shinashinaさん・・家族会議でもしますか?(笑)
【2005/07/28 14:16】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>風花さん
>イメチェンされたのですね。
そうなんですよ~ちょっと前のにも飽きてきたので・・今暑いので涼しそうなの
を選んでみました♪

う~ん確かにあれもこれも見て欲しいものを全部入れてしまうと、雑然とした
写真になってしまいがちですねぇ~おいらもよくあることです・・(^^;
なのでなるべくシンプルに撮っていこうと普段は心がけています(^^)
【2005/07/28 14:18】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>かうちぽてとさん
すいません、戸惑わさせて・・(^^;

>うちの庭のとよく似てるし蔓もからまってるので一瞬??・・(以下略)
じつはかうちぽてとさんちまでこっそり行って・・ってそんなことしてませんよ(笑)
【2005/07/28 14:20】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>ひらぽんさん
この鮮やかなライトグリーンが気に入ったのでテンプレ変えてみました(^^)

夏の湿度を感じる?う~んなんででしょう~あんまりコントラストが少ない写真の
せいかも?(^^;
【2005/07/28 14:21】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>tadaさん
テンプレ変えるとブログの雰囲気も気分も全然かわりますよ~♪
なんか初心に帰った感じで?(笑)

いや~見る目とかそんな大袈裟なことじゃなくて、ただなんでもパシャパシャと
撮ってるだけなんですよ~数で勝負してます(^_^;)
【2005/07/28 14:22】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
またまた うちの目の前にもよく似たのがあるんですよ~^^
違いは 草ボーボーなところ
&穴があって 冬にはタヌキや子供がくぐり抜けるところ・・・です( ̄m ̄〃)

テンプレートが変わると うずらっちさんのイメージまで・・・(笑)
単純なσ(o^_^o)
【2005/07/28 15:50】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
>HIKARU'さん
あははっ、狸が通り抜けれる穴に子供たちも?まさに野生児ですね~(笑)
ん?おいらのイメージって・・どんなふうに思われてるんでしょう~?(^_^;
【2005/07/29 13:00】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
あづ~、ジメジメしてもうダメ~~と言ってる様な気がしたもので(笑)。
こちらもそろそろ梅雨明けしないかしら??
【2005/07/30 10:35】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
えぇ~まだひらぽんさんとこは梅雨が明けてないんですか?
さすが日本列島、伊達に縦長じゃないっすね(笑)
まぁこの頃、気象庁もはっきりと梅雨明け宣言しなくなったので
じつはもう既に明けてたりして(^^)
【2005/07/30 22:04】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

