
シソとミニバッタくん

<画像クリックで拡大表示>

最近シソの葉っぱにちょこちょこ穴があいてるなぁ~って見ていたら
ミニバッタくんがいました♪
もしかしてこの穴を開けている犯人は・・・
(*istDS FA Macro100/2.8)




犯人はオンブバッタかも~
私の庭にも穴ぼこだらけの葉っぱがいっぱいあります。
歩くたびに小さいバッタがピョンぴょんしてるし^^

リンクの件喜んで♪
こちらからもさせてくださいね~
【2005/07/26 18:25】 URL | 風花 #-[ 編集]
犯人はこの子ですよ~(*^^*)
今日 ちくちく食べてるのを目撃しました(笑)
でも 今日に限って撮らなかったんです~後悔・・
かわいいですね~♪
【2005/07/26 23:16】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
>風花さん
風花さんちも葉っぱ食べられてるんですか~^^
ミニバッタくんは体がちっちゃいのによく食べるから、団体さんで来られると
どんどん穴あき葉っぱが増えてきてますねぇ・・(^_^;)

>リンクの件喜んで♪
>こちらからもさせてくださいね~
ありがとうございます♪さっそくさせてもらいました(^^)
【2005/07/27 11:50】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>HIKARU'さん
へぇ~HIKAKU'さん、犯行を目撃したんですか(笑)
今度はぜひ動かぬ証拠を撮って見せて下さい♪(*^▽^*)

普通に見ててもミニバッタくんはちっちゃくてかわいいですけど
ワンポイントに水玉模様がついてるともっとかわいくなりますねぇ~(^^) 
【2005/07/27 11:52】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

