
あんころスナップ

<画像クリックで拡大表示>

久しぶりに京都の路地裏スナップです。
なんでもない街角の風景なんですが、おいら的にはお気に入りの一枚です(^^)
ネタ切れになればぶらぶら散歩♪街角スナップがおいらの原点ですから(*^▽^*)
(*istDS FA43/1.9Limited)




おはようございます。
いいな~、こんな路地裏、のんびり歩きたいです。
(チャリでもいいな)
でもでも、カメラ片手にスナップではなく、引力に負けて
お店に入って甘い物食べてそう(笑)。
私の目には、ここに見えるお店が全部食べ物屋さんに
見えてしまいます。

あっ、リンクどうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
【2005/07/25 11:39】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
子供の頃こういった景色を良く見ていた記憶が有ります。表通りから一本裏に入ると静かに時間が流れる空間。暑い夏に駄菓子屋でラムネジュースを買って、裏道の日陰に座り込んでゴクゴクと。。。懐かしい景色です。
【2005/07/25 23:21】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
下町風情にあふれた路地裏、いいですね~
最近はどこに行くにも車なので、こんな味わいのある風景にはお目にかかれないです。
もっとも歩いても私の周りは緑しかないのですが・・・(^○^)
京都ぶらり旅が私の憧れでっす♪
【2005/07/26 07:14】 URL | 風花 #-[ 編集]
>ひらぽんさん
歩いていたら”あんろこ”の文字に惹かれて写真を撮りました♪
時間があったら食べてたかもしれませんが・・
ひらぽんさん甘い物に目がなさそうですねっ(笑)
【2005/07/26 15:33】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>tadaさん
大通りを一筋入るだけでとガラッと雰囲気がかわりますよね♪
今はもうなくなりましたけど、うちの近所にも駄菓子屋があって
子供の頃はよく遊びに行きましたね~(^^)
ラムネってそんなに量は入ってなかったのに、妙にお腹がいっぱい
になった記憶があります^^
【2005/07/26 15:34】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>風花さん
いつも車やバスで通ってるなんでもない道を、たま~に歩いてみると
新たにいろんな発見ができていいですよ♪

>もっとも歩いても私の周りは緑しかないのですが・・・(^○^)
うちもかなり田舎で緑では負けてないと思いますが(笑)

これから京都へ行くのなら、お盆にやる五山の送り火なんて
どうでしょう~(^^)
【2005/07/26 15:36】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

