
20050606123206s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

念願のリミテッドを手に入れましたぁ~\(≧∇≦)/
のでとりあえず玄関のランを記念がてらに一枚パチリッ♪
なかなかやわらかい感じに仕上がるみたいですね~
こういう感じのレンズは持ってないのでいいかも♪
次は外へ連れてってあげませう~(^^)
(*istDS FA43/1.9Limited)




こんばんは

派手でもなく、地味すぎでもなく、とても良い感じですね。
OLDタクマーも使えるのですか?
istDS、ファインダーも良さそうだし、欲しいです。

【2005/04/21 00:26】 URL | papaiya #-[ 編集]
こんばんは、はじめましてです、papaiyaさん
レスが遅くなってすいません・・m(__)m

>派手でもなく、地味すぎでもなく、とても良い感じですね。
お褒め頂きありがとうございます♪これもみんなレンズのおかげ
です(笑)
>OLDタクマーも使えるのですか?
はい、いけると思います。スクリューレンズでもマウントアダプ
ターをつければ使えますよ♪今のレンズと違って古いのも味が
あっていいですよ~
>istDS、ファインダーも良さそうだし、欲しいです。
ファインダーも大きくて明るいので被写体も見やすいと思います
ぜひお仲間に入って下さい(^^)
【2005/04/25 22:55】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

