
虻さん01

<画像クリックで拡大表示>

コンクリートの上で顔をポリポリ掻いているアブくんです(^^)
(*istDS FA Macro100/2.8)

虻さん02

玉虫色に光ってるサングラスがかっこいいっすね~♪ (*istDS FA Macro100/2.8)




あはは すごく面白い動き!!!
いいところが撮れましたね~~~~
大好きです こういうのヽ(*^^*)ノ
2枚目は ほんとにカッコイイ( ̄m ̄〃)
アオメアブかもしれませんね~♪
シオジイさんと違って もっと若い感じがしますね(笑)
【2005/07/21 20:01】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
コンデジには決して真似できないボケ具合、羨ましいです。
アブくん、こうしてみてみると、ひじょ~に派手なお顔ですね。
【2005/07/21 22:59】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
これかなり小さいですよね。撮るの大変そうです。
虫ってアップで見ると非常に美しいのが多いなぁと言うのが実感です。

みなさんの暖かい励ましで、とりあえず旧作中心ですがblogを再開することにしました。
やっぱり人の励ましはうれしいです。
どうもありがとうございました。
【2005/07/22 09:33】 URL | shinashina #mQop/nM.[ 編集]
>HIKARU'さん
近づくの怖かったんですけど、タイミングよくおもしろポーズが見れました♪
このアブさん、アオメアブっていうんですか、勉強になります(^^)

>シオジイさんと違って もっと若い感じがしますね(笑)
じゃあ、若年寄とでもいっときましょうか(笑)
【2005/07/22 11:43】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>tadaさん
おいらのとってのデジ一眼の醍醐味は、ボケ味とマニュアル操作ですね~♪
最近どんどん低価格のデジ一眼が各社からでてきていますが、tadaさんも
そろそろお一ついかがでしょうか?(^^)
このアブくん、顔中にフサフサ毛が生えてるので夏は暑そう(笑)
【2005/07/22 11:44】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>shinashinaさん
いえいえ大したことは言ってませんが、再び始められる気力が戻られてなによりです(^^)
虫さんも楽しいですよ~何か新しいことをはじめる→虫さん撮りなんていがでしょうか(笑)
【2005/07/22 11:47】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

