
ネジバナとホソヒラタアブ

<画像クリックで拡大表示>

鉢植えで育てていたネジバナが咲きました♪
去年は2本で今年は3本花がつきました(^^)
段々と螺旋状に花が咲いていくのって不思議ですね~
(*istDS FA Macro100/2.8)

ネジバナ3兄弟

ネジバナ3兄弟 (*istDS FA Macro100/2.8)





うちにもミニ盆栽のなかで咲いてます~(*^^*)
かわいいですよね^^
ばっちりなところにヒラタさんが止まってくれて
かわいい!!
うらやましいです~(*´∇`*)
【2005/07/18 00:19】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
>HIKARU'さん
ネジバナを撮ろうと思ってカメラを構えたら、運よくヒラタさんが遊びに
来てくれたんですよ~♪
まだハエくんバージョンのもありますが見た目がねぇ・・・(^_^;)
【2005/07/18 01:41】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

