
白くまアイス

<画像クリックで拡大表示>

はぁぁ~今日は暑いっす!(>_<)
久しぶりに夏が戻ってきました。こんなときはアイスが食べたアイっス!
・・く、くるしいかな?(笑) f(^^;
(*istDS FA35/2AL)




うずらっちさんご挨拶が遅れて失礼しました。 
改めて・・・始めまして (o*。_。)oペコリ
白くまクン私も好きで良く食べてますけど、これはまだ食べたことないです。
もしかしてそれってとっても大きいカップじゃないですか?
【2005/07/15 18:13】 URL | 風花 #-[ 編集]
あ~~~おいしそうですね!!
白くまは食べた事ありますけど これとは違いました・・・( ̄  ̄;) うーん
こちらの方が いいですね~
食べたくなりました(笑)
【2005/07/15 18:56】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
お!白くま登場ですネ。
これは私が一番好きな白クマです。
ウチではセブンイレブン限定の特大フルーツ白くまが
冷凍庫で待機中だったりします。^^;
【2005/07/15 21:11】 URL | ただ #2TlbKdCc[ 編集]
>風花さん
白くまくんは甘さ控えめでサクッとした質感が好きですね~♪
あとビミョ~な量のフルーツがのってるところもイイ!(笑)

おいらはこのサイズのしか見たことないですけど、これはそんな大きな
カップじゃないですよ~10センチくらいでお店でよく普通に売られているもの
と同じぐらいの大きさです(^^)
【2005/07/16 13:15】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>HIKARU'さん
うちの近所じゃこのタイプしか売ってないっす。白くまくんの他の種類
も食べてみたいっすね~(^^)

>食べたくなりました(笑)
どうぞどうぞダッシュでお店へ買いに行ってきて下さい♪(笑)
【2005/07/16 13:18】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>たださん
お久しぶりです^^ あぁ~いいなぁ~特大白くま♪おいらも一回食べて
みたいけど、うちの近所はセブンイレブンがないっす・・(^^;
ぜひクール宅急便でうちまで送って下さい(笑)
【2005/07/16 13:19】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

