
朝顔-朝の色

朝顔-夕方の色

<画像クリックで拡大表示>

今日は朝顔の変わりダネを一枚♪
朝は綺麗な青色で咲いているのに、だんだん夕方になって萎れる前には
赤紫みたいな色に変化していきます(^^)
なんだか不思議な朝顔っす^^
(*istDS FA35/2AL)




変わった朝顔ですね。あじさいの遺伝子でも組み込まれているのでしょうか?(爆)
以前は日本を偲んで夏には朝顔を栽培していましたが、最近はご無沙汰です。大柄の花の咲く朝顔も素敵ですが、僕はこの写真のような小柄でキュートな朝顔が好きです^^。
【2005/07/15 18:38】 URL | buck #zu7n1vHY[ 編集]
>buckさん
そういえば紫陽花もだんだん花の色が濃くなりますね~
朝顔ってそんな派手な色じゃないですけど、日本の和に合うしっとり系の花で
おいらも好きですねぇ(^^)
【2005/07/16 13:20】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

