
べニシジミ

ベニシジミの横から

<画像クリックで拡大表示>

今年はまだこの一種類しか蝶は撮れてないっす・・
少しアンダーだったので試しに自動レベル補正してみたらバックがブルーになって
ちょっとしっとり系のベニシジミくんになりました♪
あ~早く他の蝶も撮りたいなぁ~(^_^;)
(*istDS FA Macro100/2.8)





一種類といいながら鮮やかで立体感のある写真ですね。(^0^)
こんな深みのある写真は憧れます。
子供の頃はしじみ蝶って全く興味がなかったのに、今は興味が沸いて来たので、この写真に負けないよう頑張ります。(^^)v
【2005/07/14 01:23】 URL | かうちぽてと #3aEbgpE.[ 編集]
>かうちぽてとさん
どうも褒めて頂きありがとうございます♪
かうちぽてとさんならすぐ撮れますよ(^^)
今は全然平気ですが、おいらもデジカメするまではシジミ蝶を
蛾の仲間だと思って近づいてきたら逃げてました(笑)
【2005/07/14 11:10】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ツバメシジミ引っ張り合いっこ。モンシロチョウツマグロヒョウモンツマグロヒョウモンアゲハチョウ かうちぽてとガーデン【2005/07/14 22:01】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

