
祇園の人力車

<画像クリックで拡大表示>

ちょっと前の夕方に、祇園界隈で撮りました♪
街中で人力車が見れるのも京都っぽいですね(^^)
(*istDS FA43/1.9Limited)




東京だと浅草辺りに行くと人力車を見る事が出来ます・・・が、どうもアスファルトと人力車って絵にならないんですよねぇ・・・。
【2005/07/12 20:28】 URL | shinashina #mQop/nM.[ 編集]
>shinashinaさん
う~ん、たしかに人力車にはアスファルトより石畳のほうが
雰囲気があってるかも♪
【2005/07/12 22:21】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

