
飛ぶぞ!

<画像クリックで拡大表示>

ネタに困ったときは・・やっぱりカエルくんですね♪
家の周りにいっぱいいるし、いろんなポーズもしてくれるので撮りやすいっす(^^)
これは、スパイダーマン・バージョンとでもしときましょうか?(笑)
(*istDS FA Macro100/2.8)




あぁぁ ほんとそんな感じです~(*^^*)
うずらっちさんのところのカエルくんは
やっぱり顔が違いますよ!
色も薄いみたい。。。
カエルさんフォト 密かに楽しみにしてるんです^^
TBありがとうございました(^-^)/
私もさせていただきました~♪(←お初です(*^^*ゞ)
【2005/07/11 11:18】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
いい表情見せてくれますね、スパイダーマンくん。(笑)

それにしても毎日更新関心致します。私なんぞせいぜい週2回、次回の更新どうしようか頭の痛いところであります。。。
【2005/07/11 23:27】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
>HIKARU'さん
お初のTBありがとうございます♪
このカエルくんは下のほうでエントリーしたユリの花にいるカエルくんと
同じものだと思います(^^)
よく白っぽい花のところにいるので肌も明るい感じになっているのかな~(^^;
【2005/07/12 00:08】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>tadaさん
どうもありがとうございます(^^)
毎日更新するのは大変ですがここまできたらやめるのがもったいなくて♪
っていうか、やめどきが分かりません(笑)
まぁ大風邪でも引いて布団から起きれなくなるか、お泊りの旅行へ行くとか
しないとやめれないかも・・(^_^;)
【2005/07/12 00:11】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


***** 虫さんではありませんが *****実家の庭でこどもケロさんを撮りましたぼけてるのもかわいい子だったのでそのままに・・・こちらにも かわいいケロさんが♪うずらっちさんの記事 虫blog【2005/07/11 11:09】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

