
20050707113453s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

新家のツバメの子供たちです♪
5匹生まれていて、みんなわんぱくで順調に大きくなっていますよ~(^^)
春からいる本家のツバメたちにも5匹子供が生まれて、まだ小さいですが
こちらも順調に育っています^^
(*istDS FA Macro100/2.8)




最近ブログ更新以外やることないのは私だけですか…。
【2005/07/07 16:36】 URL | 愛たん #-[ 編集]
最近ブログ更新以外やることないのは私だけですか…。
【2005/07/07 16:36】 URL | 愛たん #-[ 編集]
最近ブログ更新以外やることないのは私だけですか…。
【2005/07/07 16:39】 URL | 愛たん #-[ 編集]
おぉ@@
あのとんぼ、だいじょうびなのでせうか??
ちょっと笑える素敵な一枚。
【2005/07/08 00:08】 URL | papaiya #-[ 編集]
餌を待っているのでしょうが、ぱっと見た瞬間ツバメ少年少女合唱団に見えてしましました。
【2005/07/08 10:01】 URL | shinashina #mQop/nM.[ 編集]
>papaiyaさん
首が無理やりこっちに向いてるトンボくんの結末は・・・
やっぱりちびツバメのおなかの中へ直行!っす(^^;
【2005/07/08 13:03】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>shinashinaさん
あははっ、たしかに口を大きく開けて揃ってるとこなんかは
そうみえるかも♪(^^)
【2005/07/08 13:06】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
たまらない写真ですねぇ(≧∇≦)♪
どれも最高です~~~
↑トンボさんをちゃんと消化したんですね。。。
あーびっくりしました!
【2005/07/08 13:30】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
>HIKARU'さん
トンボくんを口の中へおさめるのになかなか大変そうでしたけど(^_^;)
みんな食べ盛りの子供ばかりですから親が運んできたものなら
なんでもほお張りますよ~(^^)
【2005/07/09 00:36】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

