
20050705130002s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

神社にいるカメくんが石のてっぺんで片手?を離して、じぃ~っと甲羅干し
してました♪
掛け声をかけたくなるくらいお見事なバランス感覚でした(^^)
いったいこんな芸をどこで覚えたんだろう?(笑)
(*istDS M Zoom75-150/4)




これは素晴らしいバランス感覚ですね。
でも甲羅干しの姿勢としてはちょっと辛そう(笑)
【2005/07/05 14:34】 URL | shinashina #mQop/nM.[ 編集]
やりますなぁ~。亀殿。
すっかり運動不足の私は、バランス感覚もおもいっきり狂っております。(笑)
ここから転がり落ちずに降りられたのかちょっと気になりますです。
それにしても沢山集まっていますね。亀さん。
【2005/07/05 21:53】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
これはすばらしい。
もしもし亀さん あんたは凄い。
これを撮った うずらっちさんもナイスショット。
【2005/07/05 23:22】 URL | yoshi*2 #-[ 編集]
>shinashinaさん
>でも甲羅干しの姿勢としてはちょっと辛そう(笑)
人間だったら次の日は筋肉痛になりそうですねっ♪(笑)
【2005/07/06 12:05】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>tadaさん
この石の休憩場所にはたくさんの亀くんたちが折り重なって甲羅干ししています。
転げ落ちてもみんなたくましそうだから大丈夫だと思います、たぶん(^^)
運動?あっおいらもしてないっす・・・唯一、写真を撮りに歩くことが運動になってます(^_^;)
【2005/07/06 12:06】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
>yoshi*2さん
ありがとうございます♪神社を散歩してたらたまたまみかけました(^^)
ひょっとして日頃の行いが良いせいかも?(笑)
【2005/07/06 12:07】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
亀くんに拍手です~(^-^)//""ぱちぱち
下にいる亀さんも すごい!って見てるんでしょうか。
【2005/07/06 19:43】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
>HIKARU'さん
芸達者な亀くんでしょう?(笑)
一匹だけ下から見てる亀さんは嫁さんだったり・・(^_^;)
【2005/07/06 22:22】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

