
20050606113926s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

はじめまして~!!なにも分からないままいきおいでblog作っちゃい
ましたが、今日は4月1日なのでこのまま幻でおわってしまうかも・・(^^;

とりあえず最初の一枚は京都の祇園界隈で撮ったヤツです♪
人一人分の幅しか歩けないようなとても狭い路地なんですが
この石畳と板の塀がなんとなくいい雰囲気を出してて好きっすねぇ~(^^)
(*istDS FA35/2AL)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

